

armoire*さんのベスト着画♪

きゃあ♪ずっと欲しかった

コットンリネンニットローゲージアラン編み後ろあきベスト
を手に入れました♪


navyの38サイズはもっているのだけど
欲しかったキナリは再販の予定もなくあきらめてたんです。

そしたらこの間、タグ付き新品が
ヤフオクで定価で売ってたあああ♪
パパに相談して思わずポチっとしちゃいましたよお。。。

しかもゆったりきられるキナリの40サイズ♪♪

リネン混なので年中問わず着れそうです♪♪



アルモー1


アルモ

ココナッツボタンもかわいいし、
なんといっても後ろのバッテンがかわいい~♪♪

ごめんなさいアフィ画像がうまくのせられなかったので。。。
後ろ画像なしです。。。
気になった方はarmoire*さん
リンクからどうぞ。




参加しています♪



お久しぶりです♪

あけまして。。。というには遅すぎですね(苦笑

最近ずっとblogさぼっていましたね。。
手作りをやめたわけではないのですが
syuも大きくなってきたらなんだかんだで自分の時間がとれなくって。。

写真もとってなかったなあ。。

最近は楽天でネットショッピングをすることが多くなってきました♪♪

そんな中で今日かなり人気のこのサボをゲット!!
開始3分でブラックが売り切れちゃったのでダークブラウンを買いました♪
もう売り切れなんだけどうれしかったので画像を。。
そして最近もう1足♪
二番目のくつは期間限定で2000円でゲットしました♪
予約だったので明日発送なんですって♪♪

そしてもう1つ気になる靴が。。



クリスマスプレゼント♪ armoire*さん

メリークリスマス♪♪
我が家にもサンタさんきましたよお♪

早速wiiで街森はじめました♪
コントローラーが使いにくいぞ!!

DSではズルしてお金貯めようと、日付をもどしたら
失敗して草はボーボー。。。ラフレシアさいてます。。。

今はお金を貯めるために夏時間にして虫取りばかりしてます(笑


私はパパさんにarmoire*さんでお洋服を買ってもらいました♪♪
福袋ではちょっとお得感はないと思ってたけど、
なんとか重ね着で7000円コースの物はよく着ています♪

今回購入したのはずっと欲しかった

ローゲージアラン編み後ろあきベスト♪

本当はホワイトが欲しかったけど、
問い合わせたけど
もう再販はないとの事、
これを逃すともう手に入らないと思ったら色が違っても
どうしても欲しくて!!!

購入したのはお色はブラックの38サイズ(M)♪

結構すっきりしててとてもカワイイ形♪
わたくし身長161センチ。。出産後ちょっと太ってきたんだけど。。。
キツくはなかったです♪♪

着てみたんだけどこの色もかわいいです♪♪

後ろのバッテンが超キュート♪♪♪
大のお気に入りになりました♪♪
ヘビロテしまくりかも♪♪

もしかして編めるかも。。とか勝手に←無理なのに。。
思っちゃったりして、ピエロさんでセールのホワイトの毛糸も購入♪♪

あとどさくさにまぎれて

スキニー風8OZスラブストレッチデニム後ポケット付くしゅくしゅレギンス と

2段レース使いくしゅくしゅロングスパッツ

も買ってもらい♪♪

おこずかいでバテンレース使いピンタックペチコートも買いました♪

普段こんなにお洋服は買えないのだけど
半年ぐらいずっと悩んでいたので思い切って。。←ほとんどパパの小遣いですが。。

本当にうれしいです大切に着るよお♪♪

アルモさんは再販が本当に少ないのでコレって決めたら買わないと後悔しますよー!!
今ちょっとセール中だしね♪♪


armoire*さんの福袋



この間SM2の福袋買えなかったのだけど。。。
実はココではしっかり買っていました。

armoire*

ここのお洋服は超かわいくってずっと欲しいと思ってて。。。
福袋もかなーり期待して買ったのです。。。

お値段もパパにねだって奮発して二種類19000円

入っていたものは 2つともブラックのバッグ

12000円コース

襟付きギンガムチェックワンピ(ベージュ)
ネップ入り?ホワイトタンクトップ
七分丈のレース付きスパッツ
ボーダーのレース付きトップ
ガーゼ素材?のブラウンのレース付きトップ

7000円コース

無地トレーナー モカ
花柄グレーワッフルタンクトップ
スカラップスカート

普段М~Lサイズをきているので、
身長もあるし、小さくてきれなかったら嫌だったので
Lにしたら。。。が正直ちょっとサイズも大きすぎたし
このお値段でこの内容か。。。と微妙。。。でした。。。

ギンガムワンピ入ってたから福袋の中では
まだいいのかも。。。
だけど大きくて襟も付いているのでなんだか似合わない。。
おまけにベージュだし。。。

ブラックのスカラップワンピだったらよかったなあ。。。。←スカラップ大好き♪
ブラックならホルターでもいいかも。。


トレーナーもモカ色は好きだけど
最初見たときユニクロ?とかと思ったよ。。
でもこれは着てみると着心地いいし、丈が長くってかわいいかも♪似合うかは別として。。

タンクトップが入っていたのでかなりお値段が高く思えたんだけど
伸縮性はあまりなかったけどLサイズなので重ね着にどうにか重宝しそうです♪


楽天のレビューもみなさんかなり期待されていたみたいなので
荒れまくってます。。。

ビーズでもそうだけど。。
やっぱり福袋って好みが違ったりするし後悔してばっかり。。

来年からは買うのやめようと決めたのでした。。。
↑去年も決めてたハズだったけどね。。。


でもここのお店の商品は超カワユス♪
お気に入りです♪

今は売り切れなんだけどニットベスト♪超カワ♪♪
再販したらぜったい買うのにー!!!
あとバテンレース(もう古い?)
のホワイトペチも欲しかったあ。。。。←これも売り切れ。ってか再販ないかも。。







今日もよかったら



ポチッ
と温かいクリックをお願いします ○┓ペコリ
sweet*が調子に乗って更新したくなります ○(>∀<)○

素敵なblogがランキング形式に読めて楽しいです♪


オ・ネ・ガ・イ~(@^▽^@)ノ

アンティークイニシャルモチーフ♪

最近超気になる♪ 欲しいなあ。。。

♪アンティークイニシャルモチーフ♪


zakka-007


いろんな形があるけれど
yokkoはこの形が1番スキ♪

お知らせ♪ yokkoは近々実家に帰省予定です(^^)
syuがちょっと風邪気味なのでどうなるか分かりませんが。。
更新薄かもしれません。。。

sozai007

でもでも。。。よかったら1日1回
ぽちっとしていただけると励みになります!

↑ランキングサイトに飛びます♪
素敵な作家さんの作品がたくさん見られます♪

ちなみにyokkoも調子に乗って更新したくなります ○(>∀<)○

オ・ネ・ガ・イ~(@^▽^@)ノ

↓ぽちっと♪
 




FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索


