

あんぱんまん まん丸おにぎり♪ 胎内記憶。

最近キャラ弁はとんと作ってなくって。。。
knyan食べるのとても遅いので幼稚園でも困っているカモ。。
なんて思って。。。

最近はもっぱらまん丸オニギリのお弁当♪
ラップをかけると食べやすいのでラップのまま入れたりしています。

たまにはこんなアンパンマンのオニギリにもしたりして(^^)

bento-35



sozai007

野菜はいつもマンネリ。。
ニンジンとブロッコリーとさつまいもにコーン。。。
これなら何とかknyan早く食べられるらしい。。

そんなknyanももうすぐ年中。。
早いなあ。。。
しみじみ。。
sozai012


そんなknyan。。昨日お腹の中の出来事を話してくれました。
○○は(knyanの名前)赤ちゃんになるときお空にいたんだけど蛇みたいに泳いでたの。
にょろにょろしてて勝手にmamaの中に(赤ちゃんが産まれる所を指さして)
つるーんって入っちゃったの♪滑り台みたいで楽しかったの。
赤ちゃんの時はpapaとmamaは手をつないで散歩してた♪
○○は楽しくってぼこぼこってお腹の中で動いてたの♪

これは。。もしや。。受精の記憶???
ちょっとリアルで怖かった(^0^;
。。。。って事は着床前から人間の記憶はあるんだなあ。。

よかったら1日1回ぽちっとしていただけると励みになります
↑ランキングサイトに飛びます♪
素敵な作家さんの作品がたくさん見られます♪

ちなみにyokkoも調子に乗って更新したくなります ○(>∀<)○

オ・ネ・ガ・イ~(@^▽^@)ノ

↓ぽちっと♪
 




アンパンマンのお弁当♪

過去のお弁当です(^^)

キャラに困ったら。。。まずアンパンマンですね(^^)

簡単だもの☆でもカニカマ嫌いなknyan。。。不評でした(^^;)

bento-26


だって真っ赤が欲しいんだもの。。
ちなみにハンバーグもあまり好きではないの。。。

最近はいろんな型が欲しいです(^^)
型があるだけでお弁当は見違えますもんね(^^)
また買いたいなあ♪

あんぱんまん&ジャムおじさん弁当♪+もうすぐ臨月♪

台風ですね。。
雨ばかりで洗濯物が乾かないし、じめじめ湿気で気分が悪いです。

このお弁当は5月の母の日参観に持っていったお弁当です(^^)

アンパンマンとジャムおじさんお弁当

bento21


ニンジンがいっぱいだったけど何とかknyan食べました♪
ちょっとオニギリが大きかったみたい(笑

そして、昨日35週の検診でした♪
read more...

キャラ弁 しょくぱんマン&カレーぱんマン♪

アンパンシリーズ(^^)


しょくぱんマン&カレーぱんマン♪

bento-17

read more...

キャラ弁 ドキンちゃん☆弁当♪

今日はknyan。。幼稚園の創立記念日でお休みです(^^;)


弁当がなくっていいんだけど。。
お相手が結構疲れる~(笑

コレは以前つくったんだけど
お熱が出てきて園をお休みした時のお弁当です。

弁当つくってから熱が出るとがっくり。。。
knyan食欲なくって食べなかったし。。。

bento-18

read more...

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索


