

ピカチュウ弁当♪

久々にキャラシートをつくってみました(^^)
でも今回はまる型を使って抜いただけなので超簡単でした♪

幼稚園の男の子にとっても人気のポケモンシリーズですね(^^)
knyanなぜか見てないのにしってます(笑

ピカチュウ弁当♪



最近yokkoはハンドメイド熱におかされているので
毎日夜な夜なミシンをしています♪←近所迷惑だっちゅーの(^^;)

沢山作ったのになかなか更新が追いつきません。。
がんばって更新するぞお♪

今日はインフルエンザ初予防接種行ってきます!
knyanは泣くかしら??

妹は毎年予防接種してるのに違う型にかかっています
インフルエンザに好かれてもねぇ(笑

ピングー弁当♪

この時は野菜が在庫切れで困ったときのお弁当。。

ピングー弁当です(^^)

朝時間がないときにはこんなお弁当が簡単でーす

ピングー弁当♪


最近体調も戻ってきてハンドメイドぼちぼちはじめようかと。。。

妊娠中はしんどくて手付かずだったお部屋のDIYもやりたいよー!!!
とりあえずこの間ペンキとタイルを買ってきて、ベランダ改造計画開始しました(^^)

できたらまた紹介しますね♪
賃貸だから冒険はできないけど。。
どれだけのことをやれるんだろう。。。

。。。あ下駄箱の扉はまだです。。(^^; なんせ飽き性なもので。。。ハイ

キャラ弁 ドラえもん弁当♪

過去のお弁当ですが(^^)

ドラえもん弁当

bento20

read more...

今日のキャラ弁当♪

いやーまいりました。。。

ここ2-3日病気になってましたー

それなのに今日knyanに弁当をつくってとせがまれ。。。
(ちょっと飽きてきたのもあるから作りたくないんですが。。)

bento8

read more...

☆今日のキャラ弁当☆

今朝は寝坊しました

10分ほどで大急ぎで作ったお弁当です。。。


bento-7

read more...

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索


