

靴下にゃんこ弁当♪ 遠足弁当



久々に更新します。

先日小学校の娘の遠足がありました。

bento14

ピアノと猫が大好きな娘に『靴下にゃんこ弁当』です♪

ウズラの目玉焼きアカウインナー
ジャガイモのコロコロころっけ
冷凍食品 焼肉ハンバーグ
娘は嫌いな。。。プチトマト
靴下にゃんこはチーズに海苔・アカウインナーの首輪です♪

図案・材料はクックパッドからですヽ(^o^)丿


その朝は弁当3つにお仕事もあったので大忙し(笑)

仕事も5か月になり
(そのうち子供の冬・春休みで2カ月ぐらい休んでますが。。。)
なんとか仕事と人に慣れつつあり。。
迷惑かけながら(^_^;)
どうにか頑張ってます。
久々の仕事ですが、
こんな私でも社会の役に少しはたてるんだろうかなんて(笑)
昔に比べて仕事が楽しくなってきました。

今日は地区のお祭りなので、
よい天気でよかったです♪
娘はおみこしをひきますが、暑いだろうなあ。。。
4歳の息子は獅子舞がくるので怖がっています(^_^;)


リラックマくまくま弁当♪

リラックマのお弁当♪

bento-30



なんかお顔が違うなあ。。。

最近かわいいのりに使えるクラフトパンチがありますよね♪

欲しいなあ♪↑本当はのりには使っちゃいけないらしいけど。。(笑 
でも形はのり専用に見えるよね
前買ったやつ、洗ったら1つ壊れちゃったのー。。大活躍できそうなパンチだったのにー←動物のお口のやつ。

そして絶対ゲットしたいのはコレコレ(^^)安いし♪
スキニー風デニム♪予約販売が8日かあ。。。ゲットするぞお♪

最近やっと普通の洋服が着れるようになってきてお洋服が欲しくて欲しくて♪
でもあと4キロ戻らない~。。。でも4ヶ月で15キロ痩せたのよー(^0^;)

ちなみに昨日は6年目の結婚記念日でした♪
パパが少し早く帰ってきてくれたので一緒にご飯だったけど。。。
でもフツーにご飯食べてフツーに時間が過ぎ。。。
当たり前だけど。。。でもこんな平凡に暮らせる事がきっと幸せなんだろうね(^^)

あ。。でもパパちゃんが肩をもんでくれました(笑 
私は。。やってあげてないけどね←鬼嫁(爆

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索


