

UVレジンでネックレス♪お友達の作品

今週、小学校の手芸サークルで
レジンネックレスを作ることになりました。

今日は当日お手伝いをしてもらえる友人と試作をつくりました。

短時間で出来る事が条件だったので、UVレジンを使用しました。
いろいろなパーツや布を選んでもらって好きなように作ってもらうことにします。♪

お友達は初めてでしたが、とっても上手に仕上がりましたよ♪
お友達が作ったのはこちら♪

P1020496.jpg

アリスのうさぎにジルコニア・パールを閉じ込めました。
リボンのチャームもかわいくゆれます♪

今週のサークルも楽しくみんなが
素敵な作品を作ることを楽しみにしています。


今後のハンドメイドイベントの予定です。

8月1日 アストロ市 委託参加予定
10月・・物作り市参加?まだ考え中予定
11月3日 がくえん幼稚園バザー参加予定? まだ参加できるか未定

自分の幼稚園でも
バザーのボランティアで鞄等を作る予定です。

先週末市民プールに初めて行きました。
子供2人を連れて行ったので、浅いプールでしたが、結構疲れたぁ。。

そしてまたダイエット開始♪ 
モムチャンダイエットで筋肉をつけたいと思っています。
カーヴィダンスも少しやってます。
夏にはもう少しラインを引き締めたいです。

プールもまた行こうと思います♪



参加しています♪





エッフェル塔のネックレス

 

イベントも近いのに
なかなかハンドメイドがはかどらず。。
困っています(*_*;

樹脂でエッフェル塔のネックレスパーツを作りました。
まだ乾燥中。。

レジン1

ネックレスを作るのに○カンが用意してなくて。。
今日大急ぎで調達してきます(笑)



参加しています♪


FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


