

バザーの出店♪

気がつけば10月も終わりですね。。。

最近かなり更新怠っていましてゴメンナサイ。。。

ちゃんと生きてますよ~!

1歳のsyuが邪魔してくるので、中々手芸の時間がとれず。。
夜中にちまちまとしております(笑

おかげでお肌の調子が悪すぎです。。。

そして。。
来月3日に京都の長岡京市にある、
学園幼稚園のバザーに出店させていただけることになりました。

バザーにしては、その日は園を1日開放されているので
幼稚園以外の色々な方もみえるみたいです♪

今回は子供向けにフエルト作品や
羊毛やamiamiしたヘアゴムやパッチンどめなどをちょっぴり出したいと思います。

冬になったらやっぱりamiamiだよね♪
今回久々にあみコレ出店しようかなあ。。。。
手元に出来上がりの作品は
4体あるので(笑)←たしか最低5体はつくらないといけない。。

イベントが終わったら少し落ち着くと思うので
それから画像はupしようかなあと
思っています。

そんないろいろ出来もしない中。。お友達もはまっているエコクラフト。。
以前は紙っぽいのがいやだったけど
最近は質も上がってきてちょっと興味がある。
はじめてエコの本買っちゃった♪

エコクラフト手芸 Part9 (9) (レディブティックシリーズ no. 2676)エコクラフト手芸 Part9 (9) (レディブティックシリーズ no. 2676)
(2008/02)
不明

商品詳細を見る


最近また雑貨熱があがってます。。
今はお部屋にソファーを置きたい!!
欲しいものがたくさんなんだけどお金が。。。
インテリアといえば。。

そして今一番読みたい本はこれ♪
私の手仕事 ~my handwork recipe note~私の手仕事 ~my handwork recipe note~
(2008/10/18)
吉原 理映

商品詳細を見る


吉原さんの本第3弾♪
本屋に走るが売り切れてました。。
ああ。。早く読みたいっ!!

。。。しかし読みなおそうと。。
一番気に入っていた第1弾が家じゅうどこにもない。。
誰かに貸してるのかな。。それともどこかに忘れてきたか??


FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


