

color-dropさん アウトレットニットパックが届きました♪

color-dropさんのアウトレットニットパック♪
 入金して次の日届きました♪主人がいる土曜日に(^_^;)

諭吉さんですが、本当に素敵♪♪
買って大正解です♪♪
布消費ができたらまた是非購入したいです♪

3歳男児、7歳女児のママで
ヒッコリーと花柄が入っていたら嬉しいと
希望をダメもとで書いてみました。
すぐ送られてきたので
やはり希望は無理だろうなあと思ったのですが。。
希望入っていました♪♪

ではでは中身です♪♪すごく素敵♪

cd-001.jpg
高さ30センチの布山です♪ 
すべて今、販売されているものでした♪
初めての購入だからかなあ。。

cd-002.jpg
ノルディック柄ジャガードニット グレー杢(\950/0.5m)2.3㍍
昨年トナカイ柄を他店で買ってしまった(^_^;)

ジャズネップスパンテレコ    ココア杢(\880/0.5m)70㌢
ジャズネップって人気ですよね?スパンテレコだったのですが
色合いが超ツボです♪

30/度詰めワッフルニット クリームベージュ(\800/0.5m)165×1.1㍍



cd-003.jpg

ローズガーデンキルトニット クリームベージュ(\1000/0.5m)145×2㍍
すごくかわいい♪ココアっぽい色って大好きなので♪

コットンヒッコリーニット(\980/0.5m)175×1㍍
リバーシブルでかわいい♪今トップ画像にでてるやつ♪

cd-004.jpg

左から
アンティーク天竺ボーダーニット(\420/0.5m)120×1.7㍍
あまり買わない色合いだけどTシャツとか作ってみる?

かすみ草 スムースニット ラベンダー(\900/0.5m)150×1.05㍍
ユララ  スムースニット ラベンダー(\950/0.5m)150×1.15㍍
ユララ  天竺ニット キナリベース ブルー(\950/0.5m)165×87㎝
作品画像でユララかわいいのでほしかった♪


cd-005.jpg
cd-006.jpg

合計9枚12メートル近く!!

アウトレットといっても
ユララのスムースの裏に1つと、
ヒッコリーの表に1つしみとほつれがあった程度。。
スムースなんか裏だしね(笑)全く問題ありません!
わかりやすいように印のテープがついていました。

普通に買ったら諭吉さん2枚ぐらいになってました!!

この布を使えるものになるかは。。。
私の腕の問題です(^_^;)


参加しています♪




color-dropさんニットパックセットポチリとしました。



昨日昼間は格安のニットパックをポチリとしましたが、

ずっと買ってみたいなあと思っていたけど、
高くて手が出なかった
color-dropさんのアウトレットニットセット。。

出会うことさえ難しいとされる大人気のセット。。。
お値段もびっくり価格ですが、
かなりお買い得で外れがないわと有名らしい??
ネタばれblogでもとってもかわいいし。。。

行っては買う気がなくても
とりあえずカートに入れては在庫0。。。
昨日の昼間はカートに入れても売り切れだったのに、
何気なく夜中にぽちっとしたらカートに入った!!!
値段が値段なので諭吉さんコース。。
悩んだのですが。。。衝動を抑えきれずポチリました。。。

ニットソーイングはほとんどしたことないので
ニットもほとんどもっていないし。。と勝手に理由をつけて。。。
以前にモニターの謝礼があったので。。。
と邪念を振り切って初めてゲットしました☆
これでニットソーイングの腕が上がるといいのですが。。。

支払いはまだしてませんが早くこないか楽しみです。。
だれかニットソーイング教えてくれないかなあ。。。

ちなみに今朝もまだ
ニットセット諭吉さんコースは在庫ありましたよ!!!

生地がきたらまた紹介します♪♪


参加しています♪

↓コメント欄を閉じてしまったので
さみしくて足跡欄つけてみました(笑)
遊びにきたかたは是非ぽちりしていってくださいね♪
ニットソーイングお友達ほしいです♪





おむつポーチ*オーダー分

オーダーのおむつポーチ♪

雨ふり&室内だったので画像が暗すぎてしまって。。。
明るく加工したので画像がひどいですが。。。

ブラウンタイプで中は花柄との事だったので。。

handmade-075-001.jpg

今回中の生地が薄手の花柄だったので、
接着芯&ボタンの部分はもう1枚布で補強しました。

handmade-075-003.jpg

そろそろ本腰をあげてsyuの幼稚園小物を制作しないと。。
トーマスかポケモンがいいんだって。。
ポケモンなんか見たことない癖に。。
one-pieceのがすきなんだけどな。。

4月1日のアストロ市も委託参加予定です。

せっかく買ったロックミシンが眠っているので、
ニットソーイングもしてみたくてニットパックをぽちっとしました♪

今日から1年生の娘がそろばんを習うことにしました。
すぐ近くで家から通うのも楽そうなので。。

私は小さいころ習い事を1つもしてないので
そろばんや塾に行っている子がうらやましかったなあ。。

今でも算数と英語は超ダメです。。
そろばん娘と一緒にやろうと思います♪
英語も単語を少しだけ聞いたり。。。
大人になってからの方が勉強ってしたくなりますね。。

でももう少し時間ができたら、
再就職がしたいので看護の勉強もしなければ。。。
今は脳外科・心臓・透析が気になってます。。

言うのは簡単ですね(笑)
年齢が邪魔をします。。新卒に戻りたいなあ。。



参加しています♪


FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


