スポンサーサイト


ハマナカロングファー

今日は注文していたロングファーの毛糸を手に入れました♪

このハマナカロングファーであみぐるみをつくるととってもかわゆいの

仕上がりがつやつやしていて綺麗☆



でも廃盤になってしまう予定なので残念~
この猫ちゃんは毛糸の白で作った子です。
今回はピンク色を買って見ました☆

でも1玉950円ぐらいするので結構高いんです!
もっともっとあみぐるみにみんなが関心をもってくれたら
お手ごろな価格でいろんな毛糸が手にはいるのにな~

blogランキングに参加しています♪
yokkoのblogを気に入ってくださった方はしたのバナーをクリックしてくださいね(^^)
あなたのポチッとなに支えられがんばっています♪





ハマナカロングファー




スポンサーサイト

comment

お返事

はじめまして♪コメントありがとうございます♪

最近は全くあみぐるみやっていませんが。。かわいいですよね♪
いろんな作品見て癒されます♪

私もコンパルが一番好きですね♪ロングファーは編めないことはないですが、
コンパルを使うとやはりめんどくさいかな(^_^;)

また遊びにいきますね♪

はじめまして♪

かわいいあみぐるみちゃんですね♪
私も、あみぐるみ作るのが大好きです。

ハマナカロングファーって編みやすいですか?
私は、コンパルにはまっていて、ほかの毛糸で編んだことがなくて…
この秋、ほかの毛糸にも朝鮮してみようと思っています。

お友達になってもらえたら嬉しいなぁ…って思って
コメントしてみました。
お時間のあるときにでも、私のブログへも遊びに来てくださいね♪
あまり面白くないブログですが、ちまちま更新していて、
手作りも載せたりしています。

あみぐるみの話を一緒にできたらいいなぁ…って思っています。よろしくお願いします。

ちなみに、私にも娘がいて、今、5歳で年長さんです。
育児の話もできたらいいですね~。

ではでは、今日も素敵な1日をお過ごしください。。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


