

あみぐるみ キツネちゃん森のパーティ♪

今週発送予定のあみコレ作品♪


ami38-5

キツネちゃん森のパーティ♪お耳がふわふわな子をつくってみました♪

本当はうさちゃんをつくったつもりだったんですけど
お顔を見たらなんだかキツネちゃんっぽいじゃない(^^)

ami38-2


きのこハウスとタルトはフエルトで製作しました♪

ami38-3


キツネちゃんといったら大きなしっぽがかわいいですよね♪
ami38-4


作品は☆12cm☆雪の結晶の形のドイリーにぬいつけました♪

そして昨日やっと書類とタグづくりが終わり(規定があるのでこれが大変なんです)
あとはあみっこにつけてチークをさして出来上がりの予定です(^^)
そして今回はがちゃぽん(会場にガチャガチャが設置してある)
の中身も作ってみることにしました♪
そのお披露目は次回ー♪   

こちらは↓のイベントで販売予定です♪
あみぐるみコレクション11
2006年12月10日(日)~17日(日)
12:00~19:00  入場無料
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-39-6
Space Sprout(スペース スプラウト)
http://collection.amigurumi.jp/

沢山のあみぐるみ達がまってます♪
どうぞよろしくお願いします(^^)


                           

今日は5年目の結婚記念日♪
5年も経つとお祝いムードはないんだけど。。。
ハワイ挙式をした私達♪もう1回ハワイいきたいなあ♪


ランキングに参加させていただいています。

yokkoの記事を気に入ってくれちゃった方は
是非下のバナーを1日1クリックして下さいね♪
☆毎日1回ポチッとな☆
がyokkoのやる気に火をつけちゃいます♪





comment

☆コメントありがとうございます☆

☆ゆみっぺちゃん☆
ゆみっぺちゃんありがとう(^^)
ゆみっぺちゃんはハワイに新婚旅行にいったのね♪とってもステキだったよねー(^^)日本語も通じるし☆←yokkoはこれ重要(笑
8年かー♪おめでとう♪なんか時をきざむのっていいね♪忘れちゃってたのかー(笑

あみコレ☆普段にないぐらい激amiしたよー(笑
みんなお嫁に行けたらいいんだけど(^^;)
私も行きたいよー。。んで自分の売れ残りを買ってしまいそう(笑


☆シュガーさん☆
はじめまして(^^)
きつねちゃんお買い上げくださってありがとうございます。
わざわざコメントまでしていただけて本当にとてもうれしいです(^^)
作り手としてこんな風に喜んでいただけることは本当に幸せで胸がいっぱいです♪
これからもがんばってamiamiしますのでどうぞよろしくお願いします♪

このきつねちゃんゲットしました

はじめまして。今日、あみコレ11に行ってきました。開店前に並んでいて窓の近くの棚にこのきつねちゃんがいたので外から狙っていました(怖っ)開店後は真っ先にこのきつねちゃんとこに行き、無事うちへ連れて帰ってきました笑。ハウスとケーキが一緒になってる所がなんとも言えず、かっわいい!とても丁寧に作られていて素晴らしいです。大切にしますね。これからも作品、楽しみにしています。 シュガーでした。
  • シュガー
  • [URL]
  • [edit]

結婚記念日☆

yokkoちゃん!おめでとぉ~\(*⌒ ▽ ⌒*)/
ハワイで挙式だったんだぁ~♪ハワイいいよね~(^m^)
私は新婚旅行がハワイだったよ~!
日本と違って、ジメジメがないから爽やかだったよね~♪
私も先月、記念日(8年目)だったけど・・・当日は、すっかり忘れてたよ(^^;)ゞ

あみコレ10体!!頑張ったね~p(^o^)q
いよいよ今日からね!行ってみたいよ~(ノ^▽^)ノ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


