スポンサーサイト


ステキな贈り物♪

またまたステキなプレゼントが届きました♪

とってもとってもかわいいあみぐるみや布小物を作っている
*amiami♪handmade*のemiさんのプレ企画でまたまた見事当選!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/emiairi298

emi-001

それもこんなに沢山♪

emiさんはいつもあみっこ達や布小物に
かっわいいアプリケがついているんだけど
今回も超かわいい♪このもぐもぐお顔がたまんない♪

あみっこちゃん☆ちっちゃなカップに入ってるー!!!
ちょこんとしてて超かわいいー(^^) 
くまちゃんとってもかわいいスタイしてるし♪
これを見たknyan!かなーりお気に入りみたいでおままごとの格好の相手になっています♪一緒に寝たり(お布団を持ってきてくるんでます☆)


emi-002


そしてハンドメイドをする私にとってはこれは超必需品♪
いくらあってもうれしいです♪
茶色とか飴色って超大好き♪かわいいよね♪
ちゃんとハンコも押されてて芸が細かいよー(^0^)

emi-003



パッチがステキな手の込んでいるポーチもステキ♪
knyanはこの中にあみっこを入れてもちあるこうとするので
yokkoとすでに取り合いなの(笑

emi-004


emiさん本当にありがとうございました♪大切にしますねー(^^)


いつもプレゼントをいただく度、うれしいのですが、
blogを通じて逢ったこともないのになんかだとても親近感♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪

                                    

明日は近所のママ友達とクリスマスパーティを企画しています♪
みんなで何かつくって子供達を一緒に楽しむんです♪

yokkoは鳥の竜田揚げとハンバーグを持っていく予定でーす♪

そして明後日から愛知県の実家にすこしだけ行ってきます♪
ボーナス結構使っちゃったし、
まだ鳥取のパパの実家にも行く予定ではいるので
節約の為に今回は久々に『青春18切符』を使う予定デース♪
今回は金券ショップで購入したから5回も使えないと思うので
また売った場合、1回3300円ぐらいで行くことになりそうです♪
5枚とも使い切れれば2300円でいけるのにー。。。

子供が産まれてから使ったことないんですが。。。
昔は遠距離恋愛だったのでよく利用しました(笑
疲れるかなあ。。(笑
ああ。。私って庶民だわ(笑 でも電車の旅もいいですよね♪


本日であみぐるみコレクションが終了しました♪
yokkoも参加させていただきました♪
お仕事が終わってからわざわざ足を運んでくれた方もいて
とてもうれしく思いました♪
ありがとうございました♪

今は会場の様子などのレポートがアップされています♪
今後はお題あみっこの人気投票なんかの結果がアップされるのでは
ないかと思いますー(^^)
yokkoのお題作品は次回♪

あみぐるみコレクション11
2006年12月10日(日)~17日(日)
12:00~19:00  入場無料
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-39-6
Space Sprout(スペース スプラウト)
http://collection.amigurumi.jp/

ランキングに参加させていただいています。

yokkoの記事を気に入ってくれちゃった方は
是非下のバナーを1日1クリックして下さいね♪
☆毎日1回ポチッとな☆
がyokkoのやる気に火をつけちゃいます♪




















スポンサーサイト

comment

大変お返事おそくなりすいませんでした。。。

皆様大変お返事おそくなりすいませんでした。。。

まとめてのお返事で本当にすいません。。

本当に皆さんにはお世話になりまして
感謝しています(^^)
もう少ししたら復活しますのでしばしおまちをー。。。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

↑あれれ?

yokkoちゃん!体調悪いの~!?
無理しないで、お大事にねヾ(・ω・`o)

2007年

あけおめ~(^0^)ノ
体調悪いの?大丈夫?無理しちゃ駄目だよ!!

昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もヨロシクね♪

きっと忙しいところ~ちょこっと挨拶だけ~(^^;)

yokkoちゃん!今年も色々とありがとぉ~♪
来年もヨロシクねぇ~(^人^)よいお年を~☆

☆コメントありがとうございます☆

☆marieちゃん☆
返信おそくなりすいませんでした。。
そうなんです(^^)かわいいでしょう♪
えへへ♪コメントが励ましになってよかったです♪また遊びにいきますねー♪

お久しぶりです

こんばんわ~
とってもかわいいあみっ子ちゃんが
当たったのですね~♪
いつも、ブログにコメント入れてくれてありがとう!!
最近は仕事で忙しい日々だったのですが
yokkkoちゃんからのコメントを見て
励まされてました~(#^.^#)
ありがとう。
また、遊びに来ますね~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


