スポンサーサイト


お久しぶりです(^^)

お久しぶりです。。。(^0^;)

皆様。。ご心配おかけしてすいませんでした。

体調不良。。まだまだ続いておりハンドメイドを再開できずにいます。。
実は。。



病気はないんです。。

ふふふ。。(^^)  お腹に赤ちゃんがいるようです♪

実はこの子を授かる少し前に一度流産したことがあって
ちょっと慎重になってしまってblogでの公表を控えていました。。。
でも今回はおかげさまで4ヶ月目に入りました。
今、6cmぐらいに育っているようです(^^)
出産予定は8月の暑い時。。。

でも今回もつわりがあってしんどくって。。。
knyanの時もあったのですが、今回もたべづわりです(^^;)
普通はつわりの時期って食べられなくって痩せるヒトが多い中、
私は、食べている瞬間だけ気持ち悪いのを忘れられるのでずっと食べ続けています。。もちろん食べた後もかなりむかむかするので辛いのですが。。

オエオエするのに嘔吐することの抵抗を感じてしまって
吐くのをがまんしてしまうの(あの気持ち悪さが耐えられない。。)
もちろん体重も増加。。。
すでに妊娠前より+6キロ!? やばすぎです。。
お腹もすでにぽっこり。。妊娠7ヶ月のようなでっぷりです

knyanのときは安定期に入っても唾液づわりがひどくって大変でした。。
だから妊娠中はずっとブルーな私。。。
今回も4ヶ月に入った今もなくなる気配はなく。。。エーン

春からknyanの入園なのですが、はりきっていた入園準備も手につかず。。。

そんなknyanも昨日3歳のお誕生日を迎えました(^^)
無事健康で大きくなってくれてうれしく思いますね♪

これからもかなりスロー更新&訪問遅れますがどうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト

comment

☆コメントありがとうございます☆

☆ミチルさん☆
お久しぶりです(^^)
ありがとうございます♪
なかなか訪問できずすいません。。
blog変更了解しました♪

おめでとうございます♪

yokkoさん こんにちは(=^・^=)v。
大変ご無沙汰しておりましたv。
久しぶりにお邪魔したら とてもおめでたい記事に心うれしくなりましたv。
おねでとうございます♪

実は 間違えてブロッグを削除してしまいました^^
新しいブロッグを借りましたので お時間があり体調の良い時にでも URLの変更をお願いいたしますv。

http://amiami1009.blog94.fc2.com/

☆コメントありがとうございます☆

☆tomoちゃん☆
久しぶりです~(^^)
tomoちゃんも5月にはママですね♪
かなり辛いつわりだったみたいで。。。
でももういいのかな?
yokkoは唾液つわりがはじまって日々憂鬱な毎日を送っています(^^;)
またまた親近感だよー(^^)
一足先に元気な赤ちゃん産んでね♪♪


☆クロネコヤマトちゃん☆
こんにちは(^^)
えへへ。。思いのほかすぐ授かることができました♪
今はまだしんどい日々ですががんばりまーす(^^)
パパさんもクロネコヤマトさんと同じ2児のパパになれそうです♪
どうぞよろしくー♪

おめでとう!

遅ればせながらおめでとう!

ほんとよかったねぇ~。
もしかしてって思ってたけど、なかなかパパさんが教えてくれないので。。。。

まだ教えてくれないし。(笑)

まぁ知らないふりをしておこう。
いつ教えてくれるかなぁ~。

ほんとよかった。つわり大変そうだけど、がんばってね!!
  • クロネコヤマト
  • [URL]
  • [edit]

仲間っ!!

yokkoちゃんおひさでっす!!
そしておめでたおめでとう!!
わぁい!仲間!仲間!!
tomoは今妊娠7ヶ月に入ってます!!
お互い大変だけどがんばろうね!!

そして、knyanちゃん3歳おめでとう!!(*^^)

☆コメントありがとうございます☆

☆fu.wa.riちゃん☆
お久しぶりです(^^)
ううぅ。。辛いつわりだけど。。。
赤ちゃんが順調な証拠とおもい日々耐えています(^^;)
fu.wa.riちゃんにもコウノトリさんがやってきてくれますように♪
あみっこのお礼が出来ていなくってすいません。。。いつか必ずーーー!!!


☆ちゃみーちゃん☆
順調なんですが気持ち悪いよー。。。
えーん。。。
ちゃみーちゃんにも早くこの気持ちを~。。(笑
今回はちゃみーちゃんにお産お願いできないのが残念でなりません。。
がんばって産むからねー!!
今回は騒がないように?(苦笑い


☆えりちゃn☆
ちょっとぉ♪おちびちゃん超かわゆいね♪
あんな赤ちゃんならいくらでも産みたくなっちゃうんじゃないかな?
赤ちゃんは欲しいけどこのつわりだけは勘弁ですーーー。。。
夏生まれ楽チンなんだね♪
がんばるよー(^^)

☆ゆみっぺちゃん☆
久しぶりですー。。。(^0^;)
ううぅ。。。ゆみっぺちゃんも産まれるまでつわりだったね!!私も一人目はそう。。。悲しすぎだよねー。。(TωT;)
これさえなければいくらでも子供産むのにー!?←それはナイナイ?
ちっとも遊びにいけなくってごめんなさい
あみっこのお礼もいつか必ずーー!!

おめでとぉ~!!

もしかして(^m^)って思ってたよ~♪
よかったね~!!でも、つわりは勘弁して欲しいよね(^^;)
私は、産まれるまでつわりだったよ~ヽ(TωT)ノ
いつもムカムカしてて、実家で寝たきりでね~
ツライ妊婦生活だったけど~yokkoちゃんは、そろそろつわり
止まるといいね(^人^)

knyanちゃんも3歳おめでとぉ~☆
8月には、お姉ちゃんね(*´ω`*)
出産まで~無理せず元気な赤ちゃん産んでね~p(^o^)q

ダブルでおめでとうございます!!!
3歳か~.+゜(・∀・)゜+.゜ 早いですね~お姉ちゃんか~
赤ちゃんも楽しみ♪♪
夏生まれ、産まれたら楽でしたよ!
授乳も寒くないし(・∀・)。+゚♪

Happy Birthaday

knyanちゃん、もう3歳になったのね~!!
おめでとうございます
\(´∀`)丿\(´∀`)丿 
それに、妊娠の方も順調みたいで、安心しました(~o~)
あんまり無理しないように、頑張ってくださいね!!
  • ちゃみー
  • [URL]
  • [edit]

おめでとう~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

もしかして。。。と、思ってました!
私も赤ちゃん待ちなので、自分の事のように嬉しいよ~(*^_^*)
ぜひぜひ、あやかりたいっ♪
どうぞお体、大切にしてね!
可愛い赤ちゃんのためなら、
つらいつわりもなんのその~p(*^-^*)q
がんばれ、yokkoちゃん!!
  • fu.wa.ri.
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


