スポンサーサイト


最近買った手芸本♪おすすめ♪

yokkoは手芸本が大好き(^^)

すぐつくれなくっても眺めているだけで幸せな気分なんです
今回買った本はコレ♪発売を楽しみにしていました♪
羊毛は1年ほど前にマイブームだったんだけど
なんせ飽き性なので。。。
今はちょっとお蔵入りしていたんです(^^;)

youmou-1





中にはとっても素敵なスイーツだらけです♪
パンとかの作り方も載っているし、
羊毛をやる方にはかなりグッっとくる本ではないかと思います(^^)

詳しく作り方も載っていますよ♪

この本もおすすめ♪

youmou-3


コレはわんこの作り方がくわしく載っています♪
作ったことはないけど プププ。。
リアルなわんこの姿に作ってみたくはなりますねー(^^)


ああ。。なんだかまた作りたくなってきたー(^^)
ダンボールにしまいこんである羊毛もどうにかしなくては
でも実は今やりたいのはフエルト手芸♪羊毛ではないフエルト♪
でも時間がなくって気分もすぐれなくってなかなか思うようにいかないんですけどね~。。。

あみぐるみは?って。。。。えへへへ。。。。


yokkoが過去に作った羊毛作品はこちら♪

youmou-2


そして今後購入予定の本♪
ブティック社 900円+税 発売は5月7日です♪
楽しみー♪

book-4

スポンサーサイト

comment

☆コメントありがとうございます☆

☆優羽ちゃん☆
手芸本♪ビーズもたくさん持ってるー
活躍してないんだけど(笑
でも買うときはこんな作りたいなあって思うんですよね(^^)
優羽ちゃんも多趣味だから本があふれてそうね♪

☆みさきんぐちゃん☆
最近またフエルト熱が復活してちくちくしたくなってます(^^)
みさきんぐさんみたいにおいしそうなケーキ作りたいなあ♪
手芸本見ているだけでいいですよね♪
フエルトの新刊は要チェックですよね♪

はじめまして!

先日はブログへのコメントありがとうございました!
お礼が遅くなりまして申し訳ございません。。。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
気持ちわかります!!
私も手芸本が好きで、本はあるのに作っていない・・・というものがたくさんあります。
見ているだけで楽しいですよねぇ(*´∇`*)

「フェルトで作るスイーツ」という本があるのですね!!
これはチェックしなければ!!!!

うんうん

手芸本、見てるだけで楽しいよね。
すごく分かります。
私もついついビーズの本とか買っちゃうもん。
今は気分が乗らなくても、また赤ちゃん産まれて
落ち着いたら出来るしね♪
↓のお弁当もすごい、すごい!!
水疱瘡の方は落ち着いたかな?
yokkoちゃんにはうつってないかな?
お大事にね。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


