スポンサーサイト


キャラ弁 ふわくまちゃんと3匹のコブタ弁当♪

今日は違うお弁当をもっていったんだけど。。
この間作ったお弁当を先に

ふわくまちゃん弁当です♪

bento-7



このお弁当もクックパッドのakinoichigoさんhttp://cookpad.com/mykitchen/recipe/?uid=275182
のお弁当を参考に作りました♪材料 くまちゃんおにぎり
   おかかでふわふわっぽく♪

   魚肉ソーセージの3匹のコブタちゃん♪
   (ひとつはかくれちゃったけど。。)
   ウインナー 焼き鳥 ブロッコリー
   枝豆 ぶどうゼリー 星型にんじん♪

毎朝泣いていたknyan。。
昨日は午前保育だったからエライご機嫌で園に行ったんだけど。。
今日もなんだかふっきれたのか
笑顔で先生におはよー♪と
挨拶までしてバスに乗り込んでいきました(^^)


私は今日は変な天気にちょっと体調が悪いです。。
花粉症なのか?唾液に加えてハナの調子もわるい。。。
結構おなかもはってるし。。
眠いし、気持ち悪いし。。午前中は寝ていました。。

でも昼から風はあるので洗濯干したいし。。
部屋もお掃除もしなくては。。
でもこんな不快な体調に慣れてきている自分もコワイ(^^;)
はぁ。。早くすっきりしたいなあ。。

でも産まれたらもっと忙しいよね。。。。
スポンサーサイト

comment

☆コメントありがとうございます☆

☆優羽ちゃん☆
えへへ♪このお弁当はほとんどクックパッドで参考にしています♪結構簡単にできるよー♪(おかずはいつも一緒だし(笑 )
お弁当畑。。実は味見してないのよね。。
knyanがおいしくないって言ってたから結局あれから使ってないの。。色は綺麗なのにね!! 今週から週3回のお弁当になったよ♪これから3年間って思うとゾッとしちゃうけどね(^^;)また優羽のお弁当みにいくよー♪

☆ゆみっぺちゃん☆
そうなの。。気持ち悪いのはずっと。。
あと2ヶ月。。。長いなあ。。
少しは気分転換しないとねー(^^)
早起きじゃなきゃキャラ弁楽しいんだけどねー。。
田口君にはまりまくりねー♪
でもいい男はいつみてもいいよねー(^^)

ご無沙汰~(^^;)ゞ

田口くんにどっぷりハマってる毎日で(^^;)

毎日、お弁当なの?!
yokkoちゃん!つわり中なのにキャラ弁頑張ってるね~p(^0^)q
細々と大変そうだけど~可愛い~♪
knyanちゃんもお弁当の時間がきっと楽しみね(^m^)
あと2ヶ月かなぁ~頑張ってね~\(*⌒ ▽ ⌒*)/

かわいい♪

相変わらず毎日可愛いお弁当~。
いいなぁ、knyanちゃん、自慢のお弁当だね。
そうそう、前にミツカンのおにぎり畑を使ってるって言ってたけど
ニンジンのってニンジンのニオイとか味とか
するのかな?色がつくだけだったら
いいんだけど・・・。
来週はなににしようかなあ。。
yokkoちゃんのを参考にさせてもらおうっと。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


