スポンサーサイト


キャラ弁 バイキンマン弁当♪

今日は給食なんだけど。。

過去のお弁当を♪
バイキンマン弁当です(^^)

今更になってアンパンマンを見ているknyan♪
今までは朝だったし見てなかったけどスカパーをつけたので
夜やってるの♪

bento-10

材料 バイキンマンオニギリ
    のり・ハム・チーズ
   お花ウインナー コーンのせ
   サツマイモのお花
   シューマイ(冷凍)
   ブロッコリー
   ウサ・クマニンジン
   枝豆 アンパンマンぽてと


バイキンマンはknyanのお気に入り♪
まねっこでハヒフヘホー!!って言っています(^^)
昨日はどろんこ遊びをしたみたいで楽しかったって言っていました♪

そして今日は27週終わりの検診でした(^^)
赤ちゃんはあいかわらず大きめで元気元気♪
体重も朝は氷だけだったので
どうにか3週間で0・7キロ増で済みました。

でも実は昨日はもっとあったんだよねえ。。。
おなかへってお昼たくさん食べちゃった(^^;)

お家に帰ったらぴいちゃんが(猫)朝に脱走していたみたいで
焦ったぁあ!!
探しに出かけて近所にいたんだけど
脅えちゃって出てこないの。。。にゃんにゃん大声で泣くばかり。。
大声で呼んでいたら
近所のお家の方が怪訝なお顔ででてきちゃって。。。。
猫も好きではないようだったし、
無言でじっと見られてしまった
近所迷惑でしたよね。。。すいません。。。

前のお家では外に出していたのでたまに脱走しちゃうんだけど。。
今回はちゃんと家猫にしないとなあ。。。

捕まえるときに草むらに入って
なんだかむずむずと痒い。。。
帰ってからはくしゃみの連発だよ(花粉症もあるし。。)

でも大切な家族。。
見つかってよかったよお♪
怖かったねぴいちゃん!





スポンサーサイト

comment

☆コメントありがとうございます☆

☆annさん☆
キャラ弁はアンパンマンキャラは基本が丸なので簡単でかわいくなりますよー♪
子供に聞いたらパーツは剥がして食べているようです(^^)←残酷?
つわりでもごろごろしていられないのが
2人目の辛いところですねー。。。
でも幼稚園送った後はひたすら寝ています(^^:)

これもまたまたカワイイ~!!
くるくるさん、アンパンマン大好きだから、こんなお弁当だったら逆に食べられないかも(笑)
つわりで大変なのに、毎日感心感心です。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


