スポンサーサイト


キャラ弁 でんでん虫ちゃん♪

最近調子が超悪いデス。。。

イネ科の花粉症開花で頭はボーっとするし
目は痒いし、ハナもとまらない~。。。
つわりはかわらないし。。。

今日はknyan風邪で幼稚園お休みしました。。
元気はそこそこなんですが、咳がひどいから薬もらってきたの。。
最近昼は暑いのに夜は冷えたりしてるからかなぁ

そんなわけで更新もゆっくり。。。(^^;)

お弁当も過去のものを。。。
でんでん虫弁当


bento-11

材料 でんでん虫
   おにぎり・のり・裏はふりかけ
   
   お花ウインナー ブロッコリー
   スパゲッティ さつまいも チーズインコロッケ
   テントウ虫ちゃん(カニカマ・のり←クックパッド参考)
   ブドウゼリー


このお弁当のときはknyan。。。虫は入っちゃイヤ!!って。
イヤだったらしい。。。全部食べてはきたけどねー(^^;)


今日はさすがに耳鼻科にもよって
花粉症の点眼と点鼻薬をもらってきました。。。
昔に鼻を打撲したことがあるね?っていわれて
驚いたよ!いつの間に~。。?
こんな低い鼻でも打撲するんだなあ(笑

knyanもちょっと元気そうだったのでついでに耳掃除をしてもらって
きました(^^)
夜は咳がでていたけど明日は幼稚園いけるといいなあ。。。
スポンサーサイト

comment

☆コメントありがとうございます☆

☆まゆちゃん☆
キャラ弁は幼稚園に入ったらイヤっていうほど作れますよー(笑
ちゃんとごはん作ってないですよー。。
冷凍チンものばかりなんです(^^;)
そうなんです。。つわり。。口がずっとすっぱくて味覚も鈍ってます。みんなこんな感じなのかなあ。。。辛いです。。

すごい~

キャラ弁、憧れるな~^^
私も、いつかは…!yokkoさんの参考にさせてもらおうっと。
つわり、長引いてますね><
でも、ごはんちゃんと作っててすごい~!
knyanちゃん。。。虫は入っちゃイヤ!!ってかわいい♡ 

☆コメントありがとうございます☆

わぁannさんこんにちは(^^)
ご無沙汰しています。。。

毎日のキャラ弁は気分転換ですね~
子供が毎日楽しみにしてくれるので
がんばっています♪
てんとう虫はカニカマ&海苔です♪
簡単でしたよ♪
また遊びにいきますね♪

カワイイお弁当~!!てんとう虫はチーズか何かで作ってるのかなぁ?私はただ作るので精一杯。。。
こんなカワイイお弁当だったら、私も食べたいな♪
つわり、まだまだ続いてるんですね。
でも、赤ちゃんが元気な証拠!
頑張ってくださいね。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


