スポンサーサイト


キャラ弁 スティッチ弁当♪とカレーパン(^^)

今日knyanは給食(^^)
過去のお弁当です♪

スティッチ弁当

knyanはスティッチが大好き♪
今ディズニーランドではオハナカーニバルですね(^^)

bento-13

材料 スティッチおにぎり
   のり・チーズ 耳はベーコンです♪

   ウインナー
   星型ニンジン
   やきとり
   サツマイモハートチーズのせ
   ブロッコリー


今日の献立をみたらknyanってば今日はハヤシライスだったよ
一昨日カレーしたばかりなのに。。。

最近カレーを食べると胃の調子がかなりわるくなる私。。。
大量に余ったカレーを消費するべく、
昨日カレーパンにしました(^^)

b-2



初めてつくったんだけど
結構おいしくできました♪←おかげで胃の調子は悪いけど。。。
昨日はオエオエもひどかった~

パンは一次発酵まではHBにおまかせだったので簡単でした(^^)
でもカレーをいれすぎるとうまく綴じ目がいかなくって
爆発したものも(笑
だからカレーパンっていうよりもパンカレー?って感じで
カレー少な目です(^^;)

ジャガイモはつぶしたのでこのまま冷凍してあります♪
カレーってジャガイモが入ると冷凍するとまずいですよね。。。
朝からパパちゃんがモグモグ食べていました(^^)


最近は花粉症で夜中何回もおきるので寝不足です。。。
ばっちいんですが、起きたとき目が開かないし、
後鼻漏ぽい感じが(鼻腔の奥から喉にたれてくる症状)します。。。
花粉症の影響だといいのですが。。。不快です。。
唾液もまだでるし。。。本当に産んだらなおるんだろうか。。。?

   
スポンサーサイト

comment

☆コメントありがとうございます☆

キャラ弁は少しでもお弁当が楽しくなってくれればなあって作りました(^^)
朝でなければ楽しいんですけど。。
私もお昼寝大好きですよー♪
カレーパン一度作ってみたかったんです♪

すごいです!!

おコちゃまがいるのに手のこった愛情弁当と、カレーパン!!あっぱれ!!私は子育て中は暇さえあれば寝ていたぁ~~~~(今もお昼寝はかかせませーん!)
娘のお弁当はほとんど冷凍チンものでーす!!ずぼらしてまーす!
  • マロン
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


