スポンサーサイト


キャラ弁 ドキンちゃん☆弁当♪

今日はknyan。。幼稚園の創立記念日でお休みです(^^;)


弁当がなくっていいんだけど。。
お相手が結構疲れる~(笑

コレは以前つくったんだけど
お熱が出てきて園をお休みした時のお弁当です。

弁当つくってから熱が出るとがっくり。。。
knyan食欲なくって食べなかったし。。。

bento-18

材料 ドキンちゃんおにぎり
   オレンジの部分だけミツカンお弁当畑 かぼちゃ風味
   目 枝豆 海苔 鼻・頬 ニンジン

   しょくぱんマンさまポテト☆
   コロッケチーズ 海苔・スライスチーズ ウインナー
   お花ウインナー ブロッコリー


今日はお弁当がなくって楽チンだったけど。。。
明日からまたはじまりますねー

梅雨に入ったみたいなのでお天気も悪くって
園でも外遊びがすくなくなっちゃうんだろうなあ。。


先週土曜日は父の日参観でした(^^)
knyanとパパちゃんは自転車で行きました♪
たくさんのパパに圧倒されて緊張したのか
べったりで離れなかったそうです。。。 

朝の朝礼で歌っている姿を見て成長に驚いて感動していた
パパちゃんなのでした(笑

今週末で妊娠も9ヶ月にはいります!
この間小児科に行ったら見知らぬお母さんに
「今何ヶ月ですか?」と聞かれ、もうすぐ9ヶ月になります。
と答えたら。。。
驚いた顔をして「え。。まだそんなもん? お腹大きいですねー」
ってびっくりされていました。。

そうなんですよー
この大きなお腹。。どうしましょう。。
なんせ6ヶ月ぐらいから臨月と間違われるぐらいなんだから。。
双子?と聞かれたこともあるし。。

最近は寝返りもままならずトドのようでかなりスローです。。
唾液も止まらずオエオエしまくりだし、早く。。早く。。産みたいー!!!


  
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


