スポンサーサイト


お星様弁当とsyu☆

久々のお弁当更新です(^^)

お星様弁当

bento-20


夜空に輝くお星様♪
本当は玉子を使ってオムライスにしたい
とこなんですが。。。(^^;)

knyanは玉子が食べられないんです。。シクシク。。
というわけで大好きな海苔でくるんでお顔をつけてみました♪

サツマイモのプーさん風も微妙ですが。。。
最近のマイブームはお花のウインナーです(^^)
場所もとるし、可愛くっていい感じ♪
作るのも簡単だし♪

パスタを素揚げして、楊枝がわりにとめています♪

そして出産してからもうすぐ2ヶ月♪まだ時々唾液はでるものの随分体が楽になりました(^^)

唾液はきっと自律神経の乱れだと思うのですが。。。←メニエールもち
自律神経には腹筋がいいと聞き、毎日やっています。
最初1回もできなかったのに、最近は10回できるようになりました♪

体重も以前は1ヶ月で妊娠前に戻ったのに、
今回は7キロ戻りません。。着れる服がなくって!!
パパのお友達にビリーを借りて、昨日やっと入隊しました(^^)
この効果はまたのちほど。。

そして、このblogでは息子のネームをsyu☆としました♪

syuくんデカイです。。3240グラムで産まれて
まだ2ヶ月にならないのにすでに5.5キロあります(^^;)

母乳をがんばりたいのですが、なかなか出なくって。。。
桶谷の本を読みながら、毎日2~3時間おきにがんばっています(^^)
でもミルクを1日3回程足して。。。
最近はお茶も足しています(^^)

体重増えてるし足さなくってもいいんだろうけど
彼。。。なかなかう○こがでないんです(^0^;)
水分少ないのか汗かきなのか。。。

おし○こは超頻回なんですけど。。
一チョ前に出ると泣くんですよ~!
お昼間は布オムツなので常にオムツ交換って感じ。。

抱っこが大好きで置くと泣くので
おかげでyokkoは毎日寝不足でヘロヘロです。。

子育てって大変ー!!!

syu-1

↑ちょっとお顔がはっきりしてきました(^^)ふふっ☆
かわいいでしょ♪←親ばか発揮♪
スポンサーサイト

comment

☆コメントありがとうございます☆

☆優羽ちゃん☆
お弁当。。急にキャラ弁やめるのもなあって思って(^^;)

赤ちゃんってなんで置くと泣くんでしょうねえ。。熟睡しているのに気づくので不思議ですね~
毎日忙しいですー。。。

☆クロネコヤマトちゃん☆
ビリープレゼントだったんですねー(^^)ありがとうございます♪
パパはyokkoには無理無理っていいますが
がんばるぞお♪今度あったときにはスリムな私を見てください(笑
本当にsyuはパパ似ですね。。将来。。。(泣

☆Reeちゃん☆
赤ちゃんもう5かげづなんですよね(^^)
離乳食とかも始まってますます忙しくなりますねえ。。。
そぅそう!おっぱいにはご飯なんですよね♪でも米を食べると痩せないですね。。おっぱいでれば痩せるようにきっとなりますよね(^^)yokkoもパン派なので辛いです

☆yulalaちゃん☆
お久しぶりですー!!!
こちらこそなかなか連絡できずすいません。。毎日忙しくすごしています(^^)
yulalaさんもあいかわらずハードな毎日ですが無理せずがんばってくださいね♪
syuは太ってなんだかひょうたんみたいな顔してます(笑 最近は少しお話しますよー(^^)またあいましょうね♪

大変ご無沙汰で・・・
出産おめでとうねっ!って、病院であってますが・・
何だかばたばた、今回はゆっくりお話もできてないままだし、気になってて。
成長してますね~。逢いに行きたいですよ~。お顔がかわってるぅ~。ますますかわゆいよ~。
私の方は、やっと引越し荷物が片付きつつある今、風邪をひき薬を飲みながらうだうだです・・・(*_*;
もうちょっとして落ち着いたら連絡しますね。
子育てしながらの、あのお弁当は立派!!尊敬しちゃう。

おはようございます♪

おめでと~。yokkoちゃんも~。
ReeのBABYも4月に生まれて、あっという間に5か月だよ。
よろしくね。

今が一番慌ただしと思うけど、
無理しないよう~にね。

そうそう、おっぱいにはご飯をもりもり食べることがよいよ~。
パン党のReeにはちょっと辛いんですが、
おにぎりにしてたべてるよ~。

やっぱりパパ似?

おお!syu☆君よりいっそうパパ似だねぇ。

うちの2番目もよく泣いてたけど、結構ほっときました。(笑)
あんまり無理しないようにね~。

ビリー効果楽しみにしてます。
  • クロネコヤマト
  • [URL]
  • [edit]

可愛い♪

お弁当もsyuくんも♪
育児大変なのにちゃんと可愛いお弁当も
作ってて偉いよー。
knyanちゃんはお姉ちゃんしてますか?
我が家の長女も抱っこ星人で、
置けば泣く・・・なので
超大変でした!
無理せずのんびりやりましょ。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


