

友人のお引越しと近況♪

先月末。。
前のお家でとても仲良くしてくれていた友人が名古屋にお引越ししてしまいした。。

ほんの気持ちですが、ミニグラニーバックとマグネットを作りました(^^)

handmade-2


グラニーバックはキットを使ったので簡単でしたよ♪
もち手だけ布を変えました♪
もち手のパイピングがあまりうまくできなかったけど。。。
彼女は社交的でいつもニコニコしてて
結構あこがれちゃう人なんです(^^)
猫が好きで2匹買ってるの♪
ハンドメイドも難しい~とか言いながら
ささーっと作ってしまう(^^)器用な人です♪
名古屋は私の実家も近いので
また帰省した時とかにも逢えるといいなあ♪

最近超忙しい。。。なかなかblogの更新も怠っています。。
ビリーは1週間やって2キロ減です(^^)
さぼってる日もあります(^0^;)
腹筋プログラムと最終プログラムの2枚もやってみました(^^)
時間が短いので続けたいかも♪個人的には2枚目がしんどかったですね。。
↑ふふ♪3ヵ月後にはきっとおっぱっぴ~みたいに割れてるよ~♪

母乳も少し出てきたので今回も母乳ダイエットできるかなあ。。
でもまだ元の体重まで6キロ減らさなきゃ♪

でもねビリーやるとパパが私の事見て笑うの。。変な格好だから。。
パパも人のこと言えないぐらい太っているくせに~!!!
まあたしかに動きは笑えるんだけど。。


最近忙しいのにハンドメイド熱がむくむくで作りたいものが沢山♪
この間下駄箱につける扉の木を買ってきました♪
あとはベランダもナチュラルに改造したいのでレンガとか。。ペンキとかも。。
ちくちくもしたくってsyuのロンパースの型紙を予約しました(^^)
しじみ巾着もつくってみたいし♪

つくりたいのにひとつも作れてなくって気が付きゃオムツばっかりかえてます(^^;)
寝不足なので寝たいし。。ああ。。どうすりゃいいの?




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


