

魔女の宅急便 カゴの中のジジ弁当♪

魔女の宅急便。。カゴの中のジジ弁当♪

クックパッドで見て作りました(^^)

bento-27


宮崎アニメっていいですよね♪
魔女の宅急便。。knyanが好きで何回も見ています(^^)

でも私。。実はまだナウシカと紅のブタは最後まで見ていません。。
ゆっくり感情移入して見たいのにいつもknyanにトトロに変えられてしまう。。。

今度見たいなあ。。あ。。でも海外ドラマも1ヶ月近く溜まっています。。(ER・LOST・科学捜査犯。。)
連ドラも溜まってるし。。小池徹平君出てるし医龍も見たいんだけど。。

knyanと一緒に寝てしまうんだよねー。。。

そして。。
syuもそろそろ3ヶ月☆
昨日1週間ぶりにレンタルのベビースケールで体重を測ったら6400グラムありました(^^)
産まれてからほぼ2倍の大きさになりました♪
最近は首も座ってきたみたいで縦抱きが好きで、横抱きにすると一チョ前に怒ります。


syu-2


お顔もふっくらして赤ちゃんって感じです(^^)

あやすと嬉しそうに笑うのでやっぱりかわいいです♪

syu-3


手はかかるけど、子供の成長は親の楽しみですね♪

comment

☆コメントありがとうございます☆

☆クロネコヤマトちゃん☆
そうそう。。この頃はまだ何もいわないし(^^)
憎たらしいこといわれて自分も大人気なかったりしますよねー

☆CHIYちゃん☆
このお弁当は作り方がくわしく載っていたよ♪
とってもかわいいお弁当ばかり作っている方なので
参考にさせていただいているの♪

☆ちゃみーちゃん☆
子供の喜ぶ顔みるとがんばらなくっちゃってね♪
実はおかずがマンネリなのでオニギリでキャラつくってカバーしているだけなんだけど。。。(笑

ベストショットですね!
かわいい~!!v-238

育児に忙しいだろうに、お弁当作りにも余念がないなんて、
すごいです!!v-237
  • ちゃみー
  • [URL]
  • [edit]

かわいい~~~~

素敵な笑顔

 このジジ どうやって作ってるの~~~???

 職人じゃんv-33

おっ、下の写真ベストショットだねぇ。

子供はかわいいよねぇ。そのうち憎たらしいこといいだすけど(笑)
  • クロネコヤマト
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


