

あみぐるみ 食いしん坊ワンちゃん♪

blog友人の『游の営業日誌』http://blog.goo.ne.jp/you-designの游ちゃんのプレ企画に当選したときにステキなものを沢山いただいたので
貰ったものはプーチャンだよ♪

ずっと何かお礼ができないかな。。。なんて考えていたのですが
かなりおそくなっちゃったんです☆

作ったのはやっぱりあみぐるみ☆

ami-kuma1

yokkoの游ちゃんのイメージはズバリ!!
とっても優しくて食いしん坊ばんじゃい君です

今回は元気カラー黄色
西に飾ってお金もたまる?

手足はビーズジョイントでお洋服は着脱可能です

ぺロッと舌を出しています


そして今回はフエルトでケーキを作ってみました
ケーキは実はお弁当箱なんでーす

お弁当の中身はエビフライ・ハンバーグ・塩シャケ・オニギリ・海苔玉子焼き
・うさちゃんりんご・タコさんウインナー・きゅうり・枝豆でーす

最近フェルトにどっぷりはまってるyokkoです

このお弁当とケーキの生クリームはチョキチクさんで無料公開されている型紙を小さくして作成しました

今回念願のキットも購入したので早速チクチク予定です
ステキなサイトでこのサイトみると手芸スキはきっとフエルトはまりますよー♪
無料公開ではホットケーキとドラ焼きと鈴カステラを教えてくれてまーす


ami-kuma2


ami-kuma3



blogランキングに参加しています♪
あなたのポチッとなに支えられがんばっています♪








comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


