スポンサーサイト


おしりふきポーチ♪を作ったよ♪

syuのためにおしりふきポーチをつくりました(^^)

handmade-5

80枚入りおしりふきがすっぽり入っていい感じです♪


handmade-6


パターン 140-store さん♪

お値段もやさしくってとってもかわいい型紙がありますよ♪
作り方も超簡単でわかりやすかったです♪

そしてsyuくん♪

syuも3ヶ月になりました。 来月はじめで4ヶ月になります♪

最近お食い初めを無事に済ませました(^^)←まだお宮参り行ってないけどね(今週knyanの七五三と一緒に予定♪)

随分赤ちゃんらしい顔つきになったでしょ♪
最近は足を動かして寝返りしたがっているようです!

syu-4


うつぶせにするとちょっとだけおめめがぱっちり?←本当はもっと目つき悪いデスっ!
とってもおしゃべりでおきている間何か言っています(笑

今は自分で動けないけどそのうち。。。。大変になるぞぉ。。(^^;)
スポンサーサイト

comment

☆コメントありがとうございます☆

☆ichiちゃん☆
お久しぶりです(^^)報告が遅れてすいませんでした。。
遊びに来ていただいて嬉しいです♪

コレ♪すごくいいです♪
即買いでしたから♪

我が家はウエットティッシュとして使っているので飲食店でも出しっぱなしでもいい感じ♪です♪

こんにちは~

こんにちは~♪
久しぶりにブログにおじゃましたら、こちらのリンクがあったので遊びに来ました。
私もここのショップで、おしりふきポーチのパターンを購入しましたよ。
友達にプレゼントしたんだけど…使い勝手はどうですか?
私のまわりに赤ちゃんがいないので、試してないんですよね~
syu君、めちゃくちゃラブリーね~♪
ほっぺに触りた~い。

☆コメントありがとうございます☆

☆りんまるちゃん☆
お久しぶりです(^^)
お手数おかけします~!ちんまるさんのぬいぐるみちゃんに会いにまた遊びにいきますね♪

☆sakuちゃん☆
遊びにきてくれてありがとう♪
かわいいあみっこにほっこりさせられちゃいましたよー!
あみコレがんばってくださいね♪
来年は一緒に参加できるといいですね(^^)

☆kyonちゃん☆
お久しぶりですー(^^)
やっとハンドメイドをはじめだしました♪
またいろいろ教えてくださいね♪
遊びにいきますー♪

ありがと~♪

色付きの文字
こんばんわ☆
お知らせありがとう(*^_^*)
↑早速お友達が♪
私もこちらに遊びにこさせてもらいますね~。
syuくん、可愛い~!
もう3ヶ月・・・早いね!
動き出したら・・・大変だ~(>_<)

yokkoちゃ~ん♪

yokkoちゃん、こんばんは~♪ブログにご連絡ありがとう。
嬉しかったよ~。^^
syu君、可愛い可愛い~!!ずっと見つめていたい。。。
ぷくぷくほっぺが・・いいな~。
yokkoちゃん育児に負われても、ハンドメイドしてるのね。。。
偉いわ~。・・ストレス解消になるかしら?

これからもどうぞ、よろしくね。
時間が空いたら、また遊びに来て下さいね。
私は「楽天blog」の方でyokkoちゃんのblogをリンクさせて
頂きました~。
寒くなって来たので、風邪を引かないようにね。
また・・来ま~す。^^

こんにちわ♪ お久しぶりです!
ご連絡ありがとう♪ こっちをお気に入りにさせてもらいますね。
ぼくちゃん、男前~~~(*^0^*)ノ
  • りんまる
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


