スポンサーサイト


パッチマフラーを作ったの♪と最近欲しいもの♪

寒くなってきたのでマフラーをちくちくしました(^^)

handmade-11


この形去年はプレゼント用につくったけどあったかくて軽くていい感じ♪


巻いてみた♪
handmade-12


ちなみに着ている洋服はブラックウオッチのワンピをざくざく切ってリメイクしたものです♪
ワンピもよかったけどマタニティっぽかったし、妊娠中はかなり大活躍したけどね♪

昨日。。。
寝るのが夜中2時すぎになっちゃって。。
お風呂に入って髪の毛を乾かそうと思ったら。。。。。

 !!!!!!              

ドライヤーがうんともすんとも言わないっ!!!!!!

しかたないのでファンヒーターの前で四つんばいになって乾かしました。。。

1万円もしたイオンドライヤーなので修理に出すか。。。直るまでどうしよう。。


最近欲しいのはアラジンストーブ

でも去年のおうちが寒かったので急遽フツーのファンヒータ2台目を買ったばかり。。。
私のばかばかっ!!前から知っていたのになんで買わなかったんだろうっ 
スポンサーサイト

comment

☆コメントありがとうございます☆

☆ゆみっぺちゃん☆
このマフラー裏がフリースだから結構あったかいよ♪
軽いしね♪ただはぎ合わせて中表に縫っただけでゆみっぺちゃんが作る巾着より絶対簡単なんだよー(笑 ドライヤーは直ったよお♪2000円だった♪

☆優羽ちゃん☆
本当最近急に寒くなったよねえ!
yokkoも本みてまねっこだよ♪結局使う布はいつも一緒でちっとも在庫が減らないよ(^0^;)お洋服編んでるの??すごーい!!
早く見たーい♪

可愛い♪

最近すごく寒くて、マフラーを出そうと思ったら
100均の毛糸で作った子供用のしかなくて・・・
それを巻いていた私です。
こういうの可愛いけど、センスがなくて作れないの(T_T)
さすがyokkoちゃん、可愛いです☆
今編んでるお洋服が無事完成したら、マフラーかひざ掛けを
編みたいんだぁ。いつの話かな?(^^ゞ

いいねぇ~♪

おひさ~(^o^)ノ
こ~ゆ~マフラーいいなぁ~♪と思いつつ・・・
作ってないよ~(^^;)ゞ←作れない!とも言う(笑)
yokkoちゃんったら~育児で大忙しかと思ったら~
↓更新してて、スゴイね~!!
カワイイお弁当も作ってるし、ハンドメイドもかわらず(^m^)v
アラジンストーブ!なんか懐かしい感じのストーブだね~^^
オサレ~♪な部屋になりそうv-218けど・・・
当分、買わないのかな(^^;)
ドライヤー安く直るといいね!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


