

コロコロボールのお弁当♪

knyanはおにぎりが好き♪

bento-31


シラスおかかオニギリを海苔で巻いて♪食べやすくっていいみたい(^^)

保温弁当だし、多分チーズがとけてるかも。。。

最近はパパのお弁当も一緒に作っています♪
鱈のマヨホイル焼を入れるとパパちゃん喜びます(^^)


最近syuは夜中起きなくなったけど。。。。昼間寝てくれないよー!!!
ハンドメイドはかどらなくって。。。エーン

あまり大きな声では泣かないのですがブヒブヒと鼻息が。。。
ほぉっておくのもちょっとかわいそうな気がして。。。←夕方は忙しくてゆっくり抱いてあげられないし。
起こしてやると上機嫌(^^)よだれがすごいです~
スタイがすぐぬれてしまうのでガーゼをあごにはさんだり。。

早く自分で座って遊んでおくれ。。。

comment

☆コメントありがとうございます☆

v-238優羽ちゃん

シラスの目。。わかるー!!私も昔は食べれなかったよー
knyanってハンバーグとかより魚の方が好きみたい

コレにほうれん草とかいれるとちょっと嫌がるけど。。
朝ごはんはまぜまぜオニギリだけとかよくあるよー

そうそう!よだれがおおいと良い歯がはえてくるっていうよね♪
健康そうだけど(^^)
でもknyanはあまりでなかったので厚手のスタイだとすぐかわかないの(笑

おにぎり♪

我が家の次女はしらす食べないのー。
カルシウムあるから食べて欲しいのにね、
「目が怖い」んだって。
あ、うちも次女はヨダレ大魔王だったよー。
ヨダレが多い子は健康って母が言っていたけど
案外当たってたかも。
ママは大変だけどね☆
二人目はきっとあっという間に大きくなるよ~~~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


