スポンサーサイト


インテリア

yokkoの1番のオキニイリ


home-6



アンティーク風ミルクガラスペンダントyokkoが購入した物はもうひとまわり大きかったかな?

引越ししてすでに9ヶ月。。。
いい加減この生活観ありありの我が家。。。( ̄▽ ̄;)
なんとかしたーい!!

見てのとおり我が家は築年数も随分経ってそうなおじいちゃんアパート。。。
でも日当たりもいいし、田舎でのんびり(^-^)
使い込まれた木枠も飴色になってそれはそれで気に入ってるの♪

ただ玄関ドアが鉄製でピンクなのとキッチンの木枠やお部屋のドアはなぜか灰色。。。暗ーい(TωT)

入居する際に部屋のドアとかを白く塗る許可はいただいているので塗ってしまうつもりだけど
まだ勇気がなくて手付かず。。。

でもDIYもはじめようと思ってるとこだし(°∀°)b


↓大好き吉原さん(コレ見てDIYしたくなった♪)みたいな白か。。。
アンティークな飴色か。。。

book-1


今は家具やお部屋をどんなテイストにしようか迷ってる~(^m^)

でもまずはこのとっちらかった部屋を片付けなきゃな。。。←ズボラ主婦

ランキングに参加しました♪
よかったら足跡がわりにポチっと♪
ご協力お願いします♪オ・ネ・ガ・イ(@^▽^@)ノ








スポンサーサイト

comment

☆まゆりさん☆
こんにちは♪遊びに来ていただけてとっても嬉しいです(^^)まゆりさんの記事、作りたくなるものが沢山あって素敵な楽しいblogでした♪
マフラー是非作ってみてくださいネ♪
簡単でーす(^^)また遊びに行きますね♪

こんにちは~^^
mixiから遊びに来ましたまゆりです。
先日は私のブログに来ていただいてありがとうございましたm(_ _)m
yokkoさんのブログ、私の好きなものがいっぱいです。
まずスキンがチョコドット~~♪
あ、ミルクガラスの照明~~♪ナチュラルインテリア~♪
かわいいマフラーーー(ツボ!!)♪←私もこういうの作りたいと思っているのです。
キャラ弁、昔私も作ってました・・・(今は挫折;;
また、ぜひ遊びに来させてくださいm(_ _)m

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


