スポンサーサイト


ラッピング♪

昨日のお花のヘアピンを使ってマフラーをこんな風にラッピングにしてみましたo(〃^▽^〃)o


handmade-17


ラッピング資材 レース用紙 ナチュラルキッチン
          ヘアピン材料は100円shop
          毛糸 近くの手芸店(knyanのおくるみの毛糸の残り分)
          お花の中心のビーズはビーズマニアさん
          福袋に入ってた天然石
           タグ・袋 京都の資材屋さん
                 (パッケージプラザ)で購入
          以前作っていただいたスタンプをつけて。。。

今回は男の子用にちょっと落ち着いた感じに。。。
年長さんなのでちょっと長めで細めにしました(^^)

handmade-16


クロのコットンギンガムチェック
ブラックリネン
茶系の毛糸(メリヤス編み)
普通のリネン(柔らかめです)
Wガーゼブラックウォッチ
裏は濃い目のフリース仕立てです。。。

そしてこの間と同じ柄をもう1枚♪

knyanとお友達2人に。。
同じバス停のお姫様3人でおそろいにするんだって♪

最後にknyanのつくろうと思ったら。。。
毛糸がなくなった~(≡д≡) ガーン


ランキングサイトに登録しています♪
何と!!!ヾ(o゚Д゚o)oギョッ 230位→56位にアップ~(≧∇≦)〃♪
うれちぃー♪(σ´∇`*)ゞ。。o+゚
これもみなさんのおかげですぅ♪ありがとうございますo(^▽^)o

そして図々しく今日も記事が気にいっていただけたら
下のバナーを1日1回ポチっと♪
↑ランキングサイトに飛びます♪
素敵な作家さんの作品がたくさん見られます♪

協力お願いします♪オ・ネ・ガ・イ~(@^▽^@)ノ
















スポンサーサイト

comment

☆meguyuさん☆
meguyuさんのラッピング気になります~(@^▽^@)
ランキング(^m^)vみなさまの暖かいお恵み?(笑で伸びてきました~♪私もいつかmeguyuさんみたいなオリジナリティのある記事が書けたらいいなあ♪

素敵なラッピング!!
私もレースは良く使うのですが、コサージュもいいね~。
knyanちゃんのマフラーも早く作れるといいね(笑)

ランキング、どんどん伸びてるね♪
今見てきたら、1ページめだったよ!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


