

赤ちゃんスタイ♪ 材料はコレで作ったよ♪

 
よだれ星人syuのためにちくちく

この間のバンダナスタイ。。よだれ星人syuのよだれ攻撃に
  
勝てずあっという間にベタベタです!!( ̄▼ ̄|||)ノ


サイズがあってなかったので
指しゃぶりをする際に三角が手に当たって

ペロンとめくれて窒息しかけてまシターσ(^―^;)アハハ
お洗濯ですぐ乾くように。。。薄くてなおかつよだれが染みてこないスタイ。。。
 

 sozai001
 

でも赤ちゃんには柔らかく。。。考えて作ってみました(*^▽^*)

スタイの型紙はmserendipity mayuminさんのサイトにて頂いたものです♪
この形カワユス




handmade-20


この間はWガーゼを使いましたが
今回は肌に優しく吸水性のいいニットも使ってみました (°∀°)b

首周り スムースニット(フリマボックスで2メートル300円(^m^)v
コットン花柄ワッフル・ホワイトワッフル
ブラウンWガーゼでパッチしてみました(^▽^)
裏生地。。 これもスムースニット

ニット初心者なのでよれて縫いにくかったんですが。。。
なんとか出来た♪( ̄∀ ̄; あはは…)


そして真ん中にはアレを挟みました(°∀°)b

handmade-21


アレって?
そうです!アレです(^^)







おねしょシーツ(* ̄Oノ ̄*)


着用画像

handmade-22


最愛なるパパ似の我がムスコsyuくん
このお顔ではジャニーズ事務所には絶対入れないので(泣



ランキングに登録しています♪

今日も(´・ノω・`)コッソリ 自分でポチっとしてみたりもして(爆(≧m≦)
皆様のお陰でランキング1ページ目にいます♪

目指すはTOP10入り ヘ(゚∀゚*)ノ

今日もよかったら、お恵みの(*・・)σポチッをお願いします☆
↑ランキングサイトに飛びます♪
素敵な作家さんの作品がたくさん見られます♪


ご協力お願いします♪オ・ネ・ガ・イ~(@^▽^@)ノ

↓ぽちっと♪








comment

☆コメントありがとうございます☆

sakuちゃん遊びにきてくれてありがとう♪
次の子も超かわいいねえ♪忙しいのに来てくれてありがとう(^^)また遊びにいくね♪子育て中でもハンドメイドすると心が安らぐよー♪うふふ♪

yokkoちゃん、こんにちは。昨日はサイトに遊びに
来てくれてありがとう。
syuくん、超~ご機嫌なお顔だね。可愛い~!!
スタイ・・とっても気持ちが良さそうだね。
yokkoちゃん、ちくちく偉いな~。

子育て大変な中でも、ハンドメイドを楽しんでいるのね。。
年末が近づいてきて更に忙しいけど、体には十分
気を付けてね。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


