

おさるさん弁当♪

今日はknyanの幼稚園のクリスマス発表会♪
先週末から体調をくずしていて行けるか心配だったんだけど。。。
通園バスも出ないので送り迎え+見学!
今日は朝8時から出発!肉団子syuを連れて行くので大忙しです(-ω-;)

。。。なのでゆっくり更新できそうもないので過去のお弁当を♪

お猿さん弁当です


bento-33


この間syuの予防接種の時に早めに幼稚園にお迎えにいったら
もう13時半なのにまだ食べてた( ̄‥ ̄a;) アセ
knyanに聞くといつも遅いらしい。。。
全部食べてくるので喜んでたんだけど。。。
実はムリしてたのかなあと反省。。


今日はがんばれるかな?この間のビデオ前撮りの日は休んじゃったので
ちゃんとビデオに納められるんだろうか。。。(^口^;)


sozai002
 

ハンドメイド。。今次の物を作ろうと裁断まで済みました♪
が、なかなか時間が取れない~(*T▽T*)
作りたいものは山ほどあるのにもどかしいっ!

ランキングに登録しています♪

今日も(´・ノω・`)コッソリ 自分でポチっ!
皆様のお陰でランキング1ページ目にいます♪
少しずつ目にとめていただけてアクセスも増えてきました(^^)

目標はTOP10入り ヘ(゚∀゚*)ノ

今日もよかったら、(*・・)σポチッっとご協力をお願いします☆
↑ランキングサイトに飛びます♪
素敵な作家さんの作品がたくさん見られます♪

ちなみにyokkoも調子に乗って更新したくなります ○(>∀<)○


オ・ネ・ガ・イ~(@^▽^@)ノ

↓ぽちっと♪
 







comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


