スポンサーサイト


ラブラブ弁当と風邪

昨日はknyanのクリスマス発表会♪
毎日お家で練習した成果か上手に踊ることができました(^^)

でも帰ってきてからが大変!!
風邪気味だったknyan。。
めずらしくお昼寝して起きたら耳がイターイッ!!って泣き出して。。
夜中もぐずってて、朝から咳をしていたsyuもなんだかぐったり。。
熱を測ってみると38.5℃!!

急遽病院に行こうにも木曜日の午後からやってる病院などなく。。。
市外まで行きました

knyanは軽い中耳炎でsyuは風邪。。
今日はちょっと表情がよかったのですが
咳もひどいしゼロゼロいっているので
入院施設のある病院にいったんですが微妙なとこ。。

knyanがいるし、水分がとれればいいけど。。
ってことだったのでとりあえず入院はせず帰ってきました。
でもこの週末。。心配~
2人が寝ているスキに更新です(^^;)


今日は過去のお弁当♪

bento-34



ちょっと週末更新できそうもないのですが。。。
よかったら1日1回ぽちっとしていただけると励みになります
↑ランキングサイトに飛びます♪
素敵な作家さんの作品がたくさん見られます♪

ちなみにyokkoも調子に乗って更新したくなります ○(>∀<)○

オ・ネ・ガ・イ~(@^▽^@)ノ

↓ぽちっと♪
 










スポンサーサイト

comment

☆さゆりんちゃん☆
ありがとう(^^)心配かけました!!
どうにかみんな元気です♪
年賀状もありがとう☆ムスコクンいい顔してるう♪カワユス♪

☆Reeちゃん☆
お返事おそくなりごめんなさい。。
お弁当はちゃんと食べてきてくれるのでがんばってます♪子育てって本当に大変だよねー!!Reeちゃんも無理しないでくださいね!

おいしそ~♪
子供が喜ぶ顔見るとついついがんばっちゃうよね。
yokkoちゃんも体調に気をつけてね。
我が家も先週はかなりばてばてでした。

knyanちゃん、syuくん大丈夫?ふたりして具合が悪くなると大変!!yokkoちゃんも普段寝不足だからダウンしないようにね!
  • さゆりん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


