スポンサーサイト


お知らせ


メリークリスマス。。。♪


sozai001


でも我が家は今年は楽しめそうもありません。。

実はsyuが風邪をこじらせて呼吸がしにくくなって入院しました。。

今は少し落ちついているけど喘息とは違うのですが、

呼吸管理がまだまだ必要らしく酸素テントの中にいます。。

泣いてもテントから出せないので、

直接の授乳も、抱いてもあげられないのでもどかしいです。。。

あ。。ミルクは少しのませています。。

子供の付き添いは感染予防の為ダメなので、

今はパパと交代でknyanと着替えをとりに帰ってきました。

注文したクリスマスケーキを2人でひっそり食べてます(^^;)

そんなわけでちょっと今年いっぱいは入院が必要そうで。。。

更新できそうもありません。。。

また退院したらハンドメイド再開したいと思います。。

はやく治りますように。。。

皆様よいお年をお迎えください(^^)

                                   yokko

スポンサーサイト

comment

☆コメントありがとうございます☆

☆CHIYちゃん☆
お返事おそくなりました。。すいません~
ご心配おかけしました~!!
お正月は今まで食べられなかった反動でつい食べ過ぎました。。。(笑

☆ゆみっぺちゃん☆
お返事おそくなりました。。すいません~。。
ご心配おかけしました~!!

本当子供の入院はこりごりです。。
でもknyanはじめての入院でやっと血液型判明しました(笑
2歳で喘息と肺炎もつらいねえ!!やぱり何よりも健康第一だよね♪

まだちっちゃいから心配だね(T_T)
knyanちゃんも中耳炎・・・うちもよくなるよ。
病院行ったり来たりで、yokkoちゃんも疲れちゃうね。
倒れないようにしっかり食べて、ママファイト~!!

うちも2歳の頃、急性気管支喘息と急性肺炎で
入院した事あったよ~ツライよね。

早く退院できるように~祈ってるね☆
お大事に・・・

あらあら!! 大変!

  入院とは つらいねぇ・・・ yokkoちゃんも 疲れが出ないようにするんだよ~~
 元気にお正月を迎えたいものだね・・・

 ここから祈ってます。

   早く治りますように。。。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


