スポンサーサイト


あけまして(^^) 紫陽花のリース♪

handmade-23

あけましておめでとうございます

すごく久々の更新となりました。。。

年末は子供の急な入院でバタバタしましたが、
幸い年末には退院出来、
家族そろって新年を迎えることができました ○(>∀<)○

実はsyuの退院許可が出た日に
knyanとパパがノロウイルスにやられて
knyanも一緒に2日入院となりました( ̄∀ ̄;

病院の付き添いでかなり寝不足が続いていたので
私もうつるかと思ったのですが。。。うつりませんでしたσ(^―^;)アハハ

姉にどこまでじょうぶいの?と言われました (; ̄ー ̄)...ン?

そしてまたsyuは風邪をひいています。。。男の子って弱いわぁ。。。

病気をすると健康な自分で本当よかったなって思います。
皆様も健康で幸のある一年となりますように。。。


この紫陽花。。年末にキットを購入してずっと作ってみたかったの!!

*:・゜*:・゜*:・゜紫陽花のリース*:・゜*:・゜*:・

初めてでしたが可愛くできたかな(^^)


花七曜さんで購入しました♪
とっても親切で対応が早かったです♪

玄関に飾ろうかな♪




よかったら1日1回ぽちっとしていただけると励みになります
↑ランキングサイトに飛びます♪
素敵な作家さんの作品がたくさん見られます♪

ちなみにyokkoも調子に乗って更新したくなります ○(>∀<)○

オ・ネ・ガ・イ~(@^▽^@)ノ

↓ぽちっと♪
 




スポンサーサイト

comment

☆優羽ちゃん☆
あけましておめでとう(^^)
本当家族は健康第一ですね♪
お仕事に育児に大変な優羽ちゃんだけど
ムリしないでね♪今年もよろしくー♪

☆fu.wa.riちゃん☆
あけましておめでとう♪
今年も育児に忙しいけれどがんばろうね♪
作品楽しみにしています♪
4月から入園♪またまたいそがしくなりそうね~!!


☆さゆりんちゃん☆
あけましておめでとう♪
子供の病気はこりごりだよー!!
今年からさゆりんちゃんもお弁当始まって忙しくなるね!!でも終日保育ではやっと自分の時間もできていいよ♪一緒の幼稚園ではないのが残念だったけどまたいろいろ聞かせてね♪



あけましておめでとう!
みんな元気なお正月で良かった~。
昨年引っ越してから我が子は風邪も引かず医者の世話にまだなってないけどほんとうに子供が元気な事がどれだけありがたい事かつくづく感じるよねぇ。
うちも4月から幼稚園!
yokkoちゃんみたいなかわいい幼稚園バック作りにいよいよ励まなければいけないんだけど・・・
うちはトーマス大好きっ子だから他の人と同じにならないように自分のオリジナルを思案中でーす。
  • さゆりん
  • [URL]
  • [edit]

あけましておめでとう~!!
syuくんの入院、心配してましたが
家族みんなで新年を迎えられて良かったね(#^.^#)
子供の病気って、とっても大変だよね。
yokkoちゃんがダウンしなくて、本当に良かった!
今年もハンドメイドに育児に頑張ろうね~♪
お弁当記事も、楽しみにしてます。
うちもいよいよ、4月から入園だよ~。
  • fu.wa.ri.
  • [URL]
  • [edit]

あけましておめでとう。
無事お正月を迎えられて良かったね。
我が家も年末、次女が嘔吐してバタバタしてました。
今年も仲良くしてね。
お互いボチボチやっていきましょう♪
どうぞよろしくお願いします。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


