スポンサーサイト


インテリアグリーン

最近お部屋にグリーンをかざっています

生活感ありありのお部屋から脱出したくて。。。
少しずつ改造中ですo(^▽^)o

home-11

食器棚の上にカゴをのせてアイビーをかざりました♪
垂れ下がる感じがおきにいり♪
このアイビーを雑貨屋さんで見つけて
売り物ではなかったのだけど頼み込んで即買いでした!!
カゴとあわせて1600円♪


home-10

ペペロミアを100円のパウンド型に入れてみました♪
パウンド型はいずれホワイトにペイントして偽ホーローみたいにするつもり♪
。。もしくはHOVISの型にいれようかな?←この型かわいいよね♪

横に写っているのはピーナッツガラスジャー♪
前はお米をいれていたのだけど蓋が割れてしまって。。何をいれよう。。
1800円だったし、買い換えるか。。。うーん。。

この棚は千趣会で買いました♪
我が家のインテリアはナチュラル系が多いのですが
今は好みがかわりつつあり。。
本当はもっと深い飴色が理想。。
この棚はステインかコーヒーでぬってしまう予定です♪
いつかは謎。。(^口^;)アハハ

食器棚はラッカー塗装?ツルツル表面なので削ってから塗ったほうがいいのかなぁ?
今度木工教室に行く予定なので教えてもらおうっと♪

よかったら1日1回ぽちっとしていただけると励みになります
↑ランキングサイトに飛びます♪
素敵な作家さんの作品がたくさん見られます♪

ちなみにyokkoも調子に乗って更新したくなります ○(>∀<)○

オ・ネ・ガ・イ~(@^▽^@)ノ

↓ぽちっと♪
 







スポンサーサイト

comment

Rukaさん♪
こちらにも遊びに来てくれてありがとうございます♪
植物はいつもすぐ枯らしてしまうので、なかなか思い通りにはなりませんが、今度はがんばろうとおもいます(^^)

優羽ちゃん♪
yokkoも片付け超苦手なのよ!!
特に洗濯たたむのキライなので
散乱してます(^^;)
他の場所は生活臭ただよいまくりなの!
だから見せられるのはお部屋の一部だけー(笑

りんまるちゃん♪
雑貨やさんみたいなお家は夢ですねー♪
でも実際見えていないところは
生活感ありありデスー(^^;)

ちょっことでもグリーンがあると 気持ちいいですよね^^家具もおしゃれ! 雑貨屋さんみたいなおうちなのかな~ (´艸`)
  • りんまる
  • [URL]
  • [edit]

うちなんて、本当に「生活してます」って
おうちだよー。
素敵なインテリアに憧れるけど
多分私には無理。。お友達呼ぶときも
ちょっと躊躇しちゃいます。(呼んじゃうけど)
yokkoちゃんのおうち素敵ですね。
いいなあ。うちにも片付けに来て欲しい!(笑)

yahooでお世話になってた、Rukaです(*´∇`*)
こっちでは多分初カキコかな?!
素敵にグリーンが飾られてますね。
私も理想はあるのですが、なかなか(ノω・、)
難しいです。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


