スポンサーサイト


おいしそうなキャラケーキ♪4歳になりました(^^)

knyan4歳になりました(^^)

早いもので4月からは年中さんです♪
この1年で身長も3センチ伸び。。。オムツもしっかり外れ
言うことも一チョ前になりました(^^;)

最近はひらがなも読めるようになって、カタカナの練習中らしい。。
教えてないのに勝手に覚えて子供って不思議だなあ(^^)


本当はケーキも自分で作りたかったのだけど
最近はめっきり作ってないし、失敗したら嫌なので
近所のケーキ屋さんにキャラケーキを注文しました♪

knyanが食べたがっていたチョコレートケーキ(^^)
yokkoは白い方がスキなんだけど。。

birthday


knyanの大好きな絵本。。
『くまのがっこう ジャッキーのパン屋さん』
ジャッキーちゃんです♪ カワイイッ

birthday-1



今日はフツーに幼稚園があるので帰ってきたら
オモチャ屋さんへパパと行くんだって(^^)

knyan無事に大きくなってくれてありがとう♪
いっつも怒ってばっかのママだけど大好きって言ってくれてありがとう
やさしいママになるからね←ムリ?


よかったら1日1回ぽちっとしていただけると励みになります
↑ランキングサイトに飛びます♪
素敵な作家さんの作品がたくさん見られます♪

ちなみにyokkoも調子に乗って更新したくなります ○(>∀<)○

オ・ネ・ガ・イ~(@^▽^@)ノ

↓ぽちっと♪
 





スポンサーサイト

comment

☆コメントありがとうございます☆

優羽ちゃん☆
ありがとう♪早生まれって心配するよね!!
大きくなったらなんか年とるの遅くてうらやましいけどー!(笑
少しずつ手がかからなくなって行くんだよね~。。
さみしいような嬉しいような(^^)
やさしいママでいたいよね♪ アハハ。。。

おめでとう!!

knyanちゃん、おめでとうですー。
子供ってどんどん大きくなるよね。
早生まれだとちょっと心配だけど
それなりに成長してくれてます。
うちも来月お誕生日だよ。
私も優しい母を毎年(?)誓いますが、無理です(笑)

☆コメントありがとうございます☆

ゆみっぺちゃーん♪ありがとう(^^)
子供の成長って本当にスゴイよね♪いつの間に大きくなっちゃったんだろうって。。
その分私も年をとるんだけど。。。(^0^;)
木工教室ね♪定期的に行くわけではないんだけど。。
ちゃんと習いたいなあって(^^)
syuはパパが見てくれるからぁ←育児放棄?(笑

ポチッとな♪

knyanちゃん4歳おめでとぉ~v-315
子供の成長って、ホント早いよね~!!
それも大人と違って、充実してるよね!覚える物がたくさん☆
ケーキもカワイイ~♪すぐ「くまのがっこう」って
分かったよ~!上手なケーキ屋さんね(^m^)

↓木工教室にも通ってるの~!!スゴイよ!!
syuくんも居るのに~yokkoちゃん頑張ってるね~(^m^)v
尊敬!!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


