スポンサーサイト


DIY?(^^;)カラーボックスのリメイク♪

この間なんとかならないのかなあって考えていたカラーボックス。。。
前々からオキニイリのpoti-mamaさん
blogでみた素敵なリメイクを
まねっこさせていただくハズだったんですが。。。


とりあえず私が作ってみたのはコチラ。。。

handmade-29

sozai007


本当はpotiママさんのカラボが超素敵だったので
絶対同じにしたかったんですが。。。

ホームセンターで買い物ついでに思い出して、
市販のカラーボックスのサイズを見て
その場で材を切ってもらったら。。。←これでもA型(≧m≦)

オーマイガーッ!!!!ェェェエエエ<(;゚゚Д゚゚ll)>エエエェェェ!?!?!?!
(゚Д゚;)失敗したー!!!!(゚Д゚;)



扉をつけたらサイズが小さくって横がはみでてるー!!!
おまけに縦はぴったりサイズにしちゃったので
下がつかえて開かない~(ΟДΟ∥)ショック


sozai008


しょうがないので横置きにしてknyanのオモチャ入れにしました。。
シルバニア。。姉にお古をもらってknyanオキニイリなのですが、
狭い我が家。。。どこの置こう。。この上しかないよね(^^;)

扉が重いので物をとるのが大変なので
逆さまにしてマグネットとかつけようと思ったけど。。
ムリー!!(≡д≡) ガーン
扉のサイズが小さいのでマグネットつけられない。。
おまけに蝶番がひっかかって扉が開かなくなるの。。(*T▽T*)
くっそー今度こそリベンジだ!


potiママさんにもっと聞いておけばよかったよ。。トホホ
どうやって作るのですかー(泣

真ん中はチキンネットをガンタッカーでとめてホワイトに塗りました!

handmade-30



sozai006



よかったら1日1回ぽちっとしていただけると励みになります
↑ランキングサイトに飛びます♪
素敵な作家さんの作品がたくさん見られます♪

ちなみにyokkoも調子に乗って更新したくなります ○(>∀<)○

オ・ネ・ガ・イ~(@^▽^@)ノ

↓ぽちっと♪
 





スポンサーサイト

comment

☆コメントありがとうございます☆

☆ゆみっぺちゃーん☆
夜な夜な怪しいヒトみたいにハンドメイドにいそしんでるよ(笑このペイントだって極寒の夜中に(多分1時は過ぎてたカモ)ベランダでスポンジ片手に塗り塗りしたのよー
やりたいことは沢山あるのに全然出来なくってもどかしいよー 
スカートはねー顔をみちゃうと年を考えろーってな感じで
似合うかは別だよ。。自己満足自己満足(^^;)

なになに??ゆみっぺちゃん疲れてるのー
よーし!元気パワー届けー♪

スゴイよ!!

チャレンジャーなyokkoちゃん(^m^)b
大作だよ~!!ペイントもしたのよね?
いい感じの色合いだね♪
言わなきゃ、こ~ゆ~棚って感じだよ(^^)

↑スカートもカワイイ~v-344
似合ってるよ~!(もっと上を見・せ・て ̄∀ ̄*)
yokkoちゃんのそのパワーを分けて~(^人^;)←なんか疲れてる人!(爆)

☆コメントありがとうございます☆

Rukaさん♪
一応作れましたが。。。
多分本物みたら雑でびっくりしますよー(^^;)
やっているうちに上達するハズ?(笑

fu.wa.riちゃん♪
カラーボックスって安いだけあって生活感ありありだよね~(^^;)
うちにもまだ沢山あるの~。。。
中が空洞なので蝶番もつけにくいのー!!
でも見た目がかわるからまたリベンジするよー!!

CHIYちゃん♪
potimamaさんとは最近お知り合いになったのー!!
彼女の作品ってすっごく素敵ですよね(^^)
是非♪CHIYちゃんもやってみてー♪

優羽ちゃん♪
さいきん木工とインテリアに興味深々なの♪
飽き性だから飽きる前にやらないと!!(^^)
作り方は簡単なんだけど
実際の出来上がりは超雑なの(^^;)


potimamaさん♪
まねっこしたつもりなんだけど。。。
なんかうまく出来なくって(^^;)
横置きにしたので
下に蝶番がひっかかって床に傷が傷ついちゃうの。。
カラーボックスのサイズより扉が1センチほど小さいのでマグネットをつけると不恰好になっちゃいそうで。。。(^^;)
作り方や塗り方是非是非おしえてほしいです♪
更新楽しみにしていまーす♪


いいっ!!!

yokkoさーん♪
作ってくれて本当にありがとう!!!
ステキステキ!

シルバニアだったんですね。
ポチに見せたら大喜びしそう!!!いいなー♪

私も蝶つがい&マグネットでつけてあるだけですよ。
マグネット付けられない?
あー近くに住んでたら飛んでいくのにー><
ゴメンネ・・・

こんなにステキだからリベンジするのもったいなーい!
なんとかならないかなーーーーーー。。。

すごい、すごい!!

yokkoちゃん、こんな大物作れちゃうんだぁ。
すごい。。。すごすぎるっ。
うちのも作って欲しいよー。
感動~~。

*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*

yokkoちゃんも poti-mamaと仲良しなんだ~~♪
  彼女は素敵ですよね~~~~v-10

  でもでも これも素敵ですよ~~  かわいい!!!
 いいなぁ~ こういうの♪  好きですv-238

カラーボックス?!

これがカラーボックスなんだ!?
すごいっかわいい~(#^.^#)

うちにも2つ、あるの。
どうにもならないと諦めてたけど、
こんなにステキに変身するんだね!
  • fu.wa.ri.
  • [URL]
  • [edit]

作れちゃうんですね!!

素敵ですよ~♪
自分用に使えなかったのはちょっと残念ですが・・・
でもでもいい感じじゃないですか。
作れちゃうってことが更にすごいです!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


