スポンサーサイト


フエルトドーナツ♪

yokkoが最近すきなのはフエルト♪
少しずつ出来上がっています

f3

フレンチクルーラーです♪

こうやってお皿に入れると本物っぽくみえるかな?
でも食べれませーん

もちろん☆チョキチク☆さんでお世話になりました♪http://www.kcc.zaq.ne.jp/mim/tyoki/


そして新たに今製作中のフエルトをちょっとだけ公開

さてさてナニができるでしょうーか?

f4



                              

この間クツを買いました♪


k1


無印良品で3000円ぐらいで買ったのですがこれすっごくおすすめです♪
すごく柔らかくて履き心地がいいんです♪
はいてても疲れないし♪
黒と白があって黒もかっちゃおうと思ってます♪


blogランキングに参加しています(^^)
yokkoのblogを楽しんでいただけた方は
是非下のバナーをクリックして下さいね♪
あなたの☆ポチッとな☆がとーっても励みになります♪




どうぞよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト

comment

☆sakuちゃん☆
そうなんですフエルトマジックにかかっています(笑 今後はあみっことコラボするつもりです♪sakuちゃんのblogに遊びに行ったのですがあみっこの記事に何故だかコメント出来なくって。。また遊びに行きますね♪

実は買い物はyokkoも衝動買い派なんですよーお金は貯まらない~(^^;

毛糸も良いけど、フエルトも、とっても可愛いね~♪
何が出来るんだろう?楽しみですね。^^

それと・・お靴、本当に履きやすそうですね。お洒落だしね。
yokkoさん、お買い物上手でしょ?

sakuは衝動買いしちゃうよ~!!

☆hu.wa.riちゃん☆

実はコレ失敗なんですー(^^;)
裏側を見ると中央が実は空いてしまってるんですー。。これは自分のフエルトで練習用につくってみたのデス。。。でもチョキチクさんのレシピは本当に丁寧で分かりやすいからyokkoのような初心者さんでも出来ますよ♪
無印のクツ本当にオススメ♪かなりやわらかくって絶対クツズレしないよー☆

あ~!!ドーナツ♪しかもすごく上手~!!
これも欲しいな~って思ってました(#^.^#)
でもドーナツって上級者向け?
バーガーに挑戦したら、次は絶対・・・!
無印の靴、かわいい♪今度行ったらさがしてみま~す。

★お返事でーす★

☆iizukaiizuka55ちゃん☆
フエルトは私もまだはじめたばかりなんですよ(^^)でも楽しくってやめられませんん♪
ちくちくは難しくって中々出来ないのでyokkoの方こzukaちゃんがステキでうらやましいですー(^^)

☆jirokitiちゃん☆

遊びにきていただいてありがとうございます(^^)かわいい羊ちゃんに思わずにっこり☆気がつけばコメント残していました♪
これからもよろしくお願いします♪

☆優羽ちゃん☆

あははーちくちくより簡単なんですよ♪
昔って。。。yokkoは多分優羽ちゃんと同年代だと思いますよー☆

そうそう!クツは疲れないがいいですよね☆
ヒールのクツなんて今じゃほど遠い過去の話になってます(^^)おすすめですよ♪是非無印覗いてみてくださいね♪


☆ゆみっぺちゃん☆

えへへー♪フエルトこのドーナツは結構難しくって苦戦したのー!!
ひたすら練習だよー!!
苺ちゃんのはもうすぐ出来るんだ♪
がんばっちゃう☆
ぽちっとな☆ありがちょー♪
ランキングがかなりあがって嬉しいですー☆
皆さんのおかげです♪

思わず食べたくなっちゃう~v(^¬^)vyokkoちゃん上手だね~♪
可愛いイチゴが付いてるのは、何かなぁ~(^m^)
靴も可愛いね~ヾ(≧∇≦)〃♪では、ポチッ!な(^∀^)σ

フエルト可愛いねー。
ホント、間違えて食べちゃわないように!
こういう細かい作業、年とともに
出来なくなってます・・・。
昔だったら作れたかも・・・今は無理・・(汗)

靴、履きやすいのが一番ですよねぇ。
今度無印行ったら探してみようっと。

先日はお越しいただいて、しかもコメントまで入れてくださり、ありがとうございますございました。
フエルトドーナッツが、すっごい美味しそうですね~(~o~)
また、覗きにきま~す。

すごいですね~。間違えて食べちゃいそうですね。フエルトの小物は作ったことがないのですが、素敵ですね♪
  • iizukaiizuka55
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


