スポンサーサイト


使ってみた化粧品♪

子育て中なんだけど
肌の衰えも確実になってきている今日この頃。。。

yokkoは敏感肌で
あごとかにたまにニキビがでたりしちゃって。。。
新しい化粧品を使うと
かぶれたりしちゃうんだけど。。
だから普段の基礎化粧品は
イオン化粧品一筋♪

化粧品はいろいろ使って見たんだけど、
結局最後にはこれが私の肌にはしっくりくるの。
(あったためてひやすー♪のヤツ!)

でもやっぱり肌に良いんだけど
中々お手入れが大変。。。
蒸しタオル。。やりたいけど時間がないの。。。

んで。。最近使っているオキニイリ♪

ドクターシーラボ
アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブ ♪

dr


knyanの小児科のついでの薬局に売っていました。
アクアコラーゲンゲルの敏感肌用です(^^)
前は化粧品1本でお手入れなんか
出来るわけないじゃんって思っていたんだけど。。。

何より忙しい今は簡単にすませたくって。。。
薬局に売っているから肌にも優しいのかなあって。。。
試しに試供品を使ってみたところ何かいい感じ♪
保湿効果がかなり高いし、これ1本でお手入れよし♪
の手軽さでリピしてます(^^)

時間があるときはイオンでお手入れ♪
これもナイトクリームがわりに
使ってます♪

ただ。。。以前に無料サンプルを
雑誌で注文したことがあったのだけど
結構ちらしとか沢山くるし、
電話までかかってきてウザイ!!
今はこなくなったけどお店で買うのがいいかも。。。
年に1度かなあ?
かなりお得の大きさのが
ちらしに載っているらしいんだけど。。。

春になるのでファンデーションも
新しいのが欲しいし。。。
今はポーラの美白用のクリームファンデが
いい感じで欲しいんだけど。。。
(前、妹が少し働いていて、
肌診断してもらって試供品もらったから。。。)
でも高いんだよねえ。。。

欲しいものがいっぱい。。まだ働けないし。。。
今は専業主婦だからそんなにぱっぱと使えるわけもなく。。。

宝くじあたらないかなあ。。。。

sozai007

よかったら1日1回ぽちっとしていただけると励みになります
↑ランキングサイトに飛びます♪
素敵な作家さんの作品がたくさん見られます♪

ちなみにyokkoも調子に乗って更新したくなります ○(>∀<)○

オ・ネ・ガ・イ~(@^▽^@)ノ

↓ぽちっと♪
 




スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


