

レ・アルブル キッズデスク&キッズチェアー♪

今更ながらとっても気になるもの。。。

レ・アルブル キッズデスク&キッズチェアー

desk1

desk2




天板が上がって中に小物が入れられちゃうスグレモノ♪


今コレ、絶盤?どこでも売り切れですよねー。。


この間オークションでこのティアラの
レ・アルブル キッズデスク&キッズチェアーが
難ありで1000円で出品されていたの。。

なんだかつくりが悪かったみたいで
1回交換してもらったけど
また壊れたのがきたらしくって。。

ちょっと壊れてはいるけれど直せそう♪と思い早々と入札したら。。。
3400円に上がって断念。。。

値段的には魅力的だったけど。。
送料も合わせれば6000円越すからなあ。。。
papaも壊れたやつに6000円も出すの?とかしぶってたし。。。

手に入らないと思えば思うほど欲しいデス。。。


でも朗報♪確かこの形どっかで見た♪

思い出したー!!!
この間のラダー教室で隣で作っていた
机に似てる♪

4月にチェアを。
2-3ヶ月先にデスクを作る予定らしくって♪
これはもう作るっきゃないでしょ(*^0^*)

ブラウンかホワイトどっちの色にしよっかなあ。。。
予約予約♪
まあ。。お値段は6000円では
すまないんですけどね。。。

大工さんがいるから
作りはしっかりしているしいいよね♪(←何が?(^0^;)

sozai007

よかったら1日1回ぽちっとしていただけると励みになります
↑ランキングサイトに飛びます♪
素敵な作家さんの作品がたくさん見られます♪

ちなみにyokkoも調子に乗って更新したくなります ○(>∀<)○

オ・ネ・ガ・イ~(@^▽^@)ノ


↓ぽちっと♪
 






comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


