スポンサーサイト


愛猫の首輪をつくったよ♪

また久々の更新。。
いやあ参りました。。!!
実は我が家のPCちゃん。。液晶が壊れてて、
グリーンのラインが入っていたんです。。

先日から調子が悪くなり。。電源入れても全然つながらない!!
ネットショップとか利用していたし、焦ったよー!!

そして。。今月はかなりピンチなのですが。。。
冬のボーナスは何も買わなかったので急遽新しいものを買いましたー♪

以前はdynabookのXPでしたが、今回はvaioのVistaにしました♪
やっぱり色はホワイト♪今回もノートパソコンです♪
もうすぐ夏モデルがでるらしいのでお値段も少し安くなっていたので。。。

以前よりさくさく繋がって快適です♪

でもミシンはまた遠のくなあ。。。(泣

sozai014


そしてレースがまだあるので愛猫の首輪を手作りしてみました♪

handmade-47


以前つけていた首輪の金具をそのまま使ったので超簡単♪
春らしい首輪ができました♪

鈴だけはげたピンクなので買い換えようかな?

着用画像♪

ぴいちゃん♪
handmade-48


ちびちゃん♪
handmade-49


sozai014


sozai007

よかったら1日1回ぽちっとしていただけると励みになります
↑ランキングサイトに飛びます♪
素敵な作家さんの作品がたくさん見られます♪

ちなみにyokkoも調子に乗って更新したくなります ○(>∀<)○

オ・ネ・ガ・イ~(@^▽^@)ノ

↓ぽちっと♪
 




スポンサーサイト

comment

コメントありがとうございます♪

☆ゆみっぺちゃん☆
愛猫の首輪がもうぼろぼろになってたのよー。。
あまりにも不憫になって(笑 
でもすぐゆるくなちゃうのー(≧m≦)ぷっ

新品のPCはいい感じ~♪でも使い方がわからなくってね。。
更新とまっちゃってるよー( ̄∀ ̄;

☆kenさん☆
はじめまして♪あそびにきていただいてうれしいです♪
よかったらまた遊びに来てくださいねー♪
子育ては大変ですよねー♪でもとてもたのしいですよね☆

こんばんは。

Handmadeだいすき♪のコミュニティの参加メンバー一覧から
初めて、訪問させていただきました!!

同じ子育て仲間として、よかったらブロトモになってください!!

私のブログにも、1歳の赤ちゃんの写真をアップしているので
ぜひ遊びにきてくださいね。

これからも、よろしくお願いします!!

おぉぉ~!!

愛猫ちゃんの首輪まで、作っちゃうの~!!
スゴイね~☆yokkoちゃんったら~(^m^)v
レースの首輪を着けて~オサレ~♪なにゃんこちゃんv-354
いいなぁ~♪PC新品なんだね~♪(*⌒m⌒)

↓オムツポーチも~凝った作りでカワイイ~v-344

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


