

チャイルドデスクを作りました♪




行ってきました♪
楽しみにしていた木工教室♪

チャイルドデスクを作りました♪
本体はもう出来ていて、
蓋と足をとりつけるだけの超簡単木工♪

home4-001


どの色にしようか迷ったけど。。。
飽きたらまた塗り替えられるようにステイン仕上げです♪

ベニヤを使っていたのできれいに色が入るか心配でしたが
よくヤスリをかけるといいとアドバイスを頂き、
ひたすらヤスリをかけて、彫刻刀でわざと傷をつけ
ステインを塗ってバーナーであぶり
ワックスで仕上げました♪

我が家の古いお家とマッチしていい感じです♪

蓋をとったところの画像を取り忘れてしまったのですが
knyanのお道具箱と折り紙ケースなど。。
毎日使うものが沢山はいります♪

home4-002

さっそくknyan毎日遊んでいます♪

まだイスがないので木工教室でつくるか。。
チャーチチェアを買おうかなあなんて。。。

sozai007

今日もよかったら



ポチッ
と温かいクリックをお願いします ○┓ペコリ
yokkoが調子に乗って更新したくなります ○(>∀<)○

素敵なblogがランキング形式に読めて楽しいです♪

オ・ネ・ガ・イ~(@^▽^@)ノ


そしてやっと買いました♪ 近所に売ってなくって。。

リンネル Liniere (e-MOOK) (e-MOOK)リンネル Liniere (e-MOOK) (e-MOOK)
商品詳細を見る
お手本にしたいナチュラルファッションが沢山♪
大好きな内田彩野仍さんの特集もあってうれしかったです








comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


