スポンサーサイト


(フエルト)オーブンでクッキーを焼いちゃおう♪

じゃじゃーん♪
この間の苺の謎が今ここに

実はフエルトがなくなっちゃって未完成ですが。。
最近これに没頭して他のハンドメイドがちょっぴり進行なので
公開しちゃいまーす

オーブンでクッキーを焼こう


h-4


写真を大きく見たい方は画像をクリックしてね♪
。。。あ でも縫い目はちゃちゃっと見てくださいね(^0^;)
ちょっとサイズが間違えたみたいでやや失敗なんだけど
結構満足してます♪

f4-3


yokkoは野いちごが好きなので野いちごちっくにしてみたよ♪

。。。あ!すでに上の苺の種がない!!
knyanがつくったはしから遊んでいるのですでに
はがれてしまったみたい! 直さなきゃ。。。


f4-2


下の立体野いちごつまみはくるくるまわるんだよー♪
この立体野いちごモチーフ部分だけはyokkoのオリジナルなのらー☆
くるくるまわるのはぷっちさんのアイデアなんです♪

f4-4


トレーにのせてやいちゃおう♪

まだ途中なのでしっかり出来上がったら
再度upするつもりでーす♪

これはオークションで落札した型紙をちょこっとだけアレンジしています♪気になる方は
→クリック☆ぷっちの型紙屋さん☆http://www.eonet.ne.jp/~pucchi/

とってもステキな型紙沢山ありますよー♪


blogランキングに参加しています(^^)
yokkoのblogを楽しんでいただけた方は
是非下のバナーをクリックして下さいね♪
あなたの☆毎日1回ポチッとな☆がとーっても励みになります♪




どうぞよろしくお願いします(^^)


どーでもいいけど5日はyokkoの○○歳の誕生日。。。
お出かけレポはまた後日公開です♪←しなかったりして(汗;




スポンサーサイト

comment

☆クロネコヤマトちゃん☆

ありがとうございます♪誕生日は嬉しいのですがもう年はとりたくないなーー(苦笑
おでかけしましたよー
楽しかったです♪


☆jirokitiちゃん☆

ありがとうございます(^^)
そうなんですかーjirokitiちゃんもフエルトの魅力を知っている方なんですね♪
是非また作品みせて下さいねー♪


☆ゆみっぺちゃん☆

メール&カードありがとうございました♪
嬉しかったです♪
yokkoもいい年してknyanと遊んでいます♪
いくつになっても子供心を大切にしたいですねー(^^)
ゆみっぺちゃんもね♪うふふー♪

☆ぽっぽちゃん☆

ありがとうーー♪年だけとらなければ本当に嬉しいんですけどねー。。
こればかりはしょうがないですよね(笑

型紙本当によくできてますね♪
一生懸命かんがえてるんだろうなー♪
ぽっぽちゃんもビーズはレシピ書くのかな?
yokkoはビーズのレシピは無理ですね☆レシピどうりに作るのがやっとです!


☆優羽ちゃん☆

ありがとうーー♪
レンジは結構厚紙が入っているので上部なんですよー♪
汚れたら洗ったり拭いたり出来ないのが難ですけどねー(^^)

でもknyanは最初だけであまり遊ばなくて結構残念なんですー
作っているのみてるから飽きちゃうみたいです。。クスン
優羽ちゃんのようにお洋服ならいつも着てくれていいのになー♪
この間ブラウスかスカートに挑戦したくて布と本だけ買いましたー♪できるかしら。。


☆yulalaちゃん☆

お久しぶりです♪
フエルト楽しいですよー♪
またknyanとおままごとしてやってくださーい♪本楽しみです♪お仕事忙しいでしょうけどがんばって下さいね♪皆様によろしくです♪お誕生日コメントありがとうございます♪


☆hu.wa.riちゃん☆
ありがとうーー♪
さきほどは何回もコメントごめんなさーい!!でしょー
型紙ヤフオクでいろんな方が売ってるけどどれもこれもかわいいし迷いますよー♪
フエルトはできる過程が楽しいですよね♪
ささ!hu.wa.riちゃんもはじめましょー♪


☆sakuちゃん☆

ありがとうございます^^♪
このレンジは結構大きいので細かくないんですよ♪簡単で楽しくできました♪
娘さんにお一ついががーー?♪











yokkoちゃん、お誕生日おめでとう~♪
何歳になっても、嬉しい?ですよね。^^

昨日は素敵な日だったでしょ?

フエルトで、こ~んなに可愛い物が作れちゃうのね。^^素敵~!!

娘が見たら、欲しがるよ~♪
細かい作業・・ご苦労さまです☆

うっわ~♪なんて可愛いの!!
すごいです、yokkoさん(#^.^#)
ほんと、どんどんグレードアップしてる・・・(◎o◎)
型紙屋さん、かわいいのがいっぱいで、
また作りたい物が増えちゃうよ~!!

それから・・・お誕生日おめでとう~♪

ごめ~ん・・・・・
お誕生日・おめでとぅ!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: って、まっ先にメールするつもりが、あまりにも作品がすごすぎて・・後になっちゃった^_^;ごめんねっ!
素敵なお誕生日を過ごすことと思われます・・・またおのろけ話聞かせてくださいねっ(*^O^*)~♪

すごいんだけどぉぉぉぉ~!!
久しぶりでございます。
何だかさらに磨きをかけてませんかぁ~?
もう、かなりびっくりです。
また、見に行くねっ(@^∇^@)
メールもらってたのに、お返事ごめんね。
本、了解です!あと、はんこのもありがとう~。いつも素敵な情報に感謝!!

お誕生日おめでとうです~。
今日はお祝いかな?
素敵な一年になりますように!

いつもながら、細かい~~。
可愛いオーブンだね。
細部まで凝っててビックリ!本物っぽいよー。
knyanちゃんも遊びたくなっちゃうわけだよ~~

お誕生日・・・5日って事は、明日だねん。。。
1日早いけど、お誕生日おめでとうございまぁ~す(^O^)/
どんなお祝いなのかなぁ?!
お誕生日って、いくつになっても、嬉しい♪

すごく可愛いねん♪
型紙とかやっぱりあるんだねぇ。。。

とっても細々して作るんだよねぇ!!!
yokkoさん~関心しちゃうなぁ。

ん歳!お誕生日おめでとぉ~(^0^)ノ
いいなぁ~♪お出掛け~!!どこ行くのかなぁ~(^m^)

可愛いオーブンだね~♪そっか、この苺だったのね~!!
くるくる回るって~スゴイね!!
私も~knyanちゃんと一緒に遊びた~い♪
(いい歳してって、突っ込みはなしでね!笑)

yokkoさん。ハッピーバースデー!!
実にキュートなレンジですね~(*^_^*)
実は私も数年前フエルトにはまって、マスコットを作ったりしてましたので
作る楽しさが伝わってくるようですよ~
これからも、楽しみにしていま~す。

○○歳のお誕生日おめでとう!
何歳になっても誕生日はうれしいですね?
どこいくのかなぁって、あれ?おでかけ予定では??
  • クロネコヤマト
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


