

ロハスで買っちゃったもの♪ その2

ロハスで買ったもの♪

欲しかった
アンティークモチーフ♪

切り文字♪

買ってからホワイトもあることに気づきちょっと後悔。。
飽きたらペイントしちゃおうかなあ。。。


アルファベットのMが欲しかったんだけど
人気で完売していました。

zakka-003


zakka-001


sozai007


GWはみんなどこかへ行くのかなあ。。
我が家は先月のパソコンの支払いもあるので
今年は旅行はないですー。。。

今日はsyuの節句の
写真撮影に行くことにしました♪←一応初節句だし。。

あとは5日は潮干狩りへ行く予定です♪
去年は妊婦だったし見ているだけだったけど
今年は私も参加するぞお!!

只今、出展に向けてちくちく中♪
子供たちが眠ってからの作業なので
昨日は久々徹夜しましたぁ。。。眠たいなあ。。

今日もよかったら



ポチッ
と温かいクリックをお願いします ○┓ペコリ
yokkoが調子に乗って更新したくなります ○(>∀<)○

素敵なblogがランキング形式に読めて楽しいです♪

オ・ネ・ガ・イ~(@^▽^@)ノ








comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


