スポンサーサイト


ミッキーにあっちゃった♪

6月4-5日に東京ディズニーリゾートへ旅行に行きました♪

関西からだったのでかなり遠くて疲れたよーー。。


でもとっても楽しかったです(^^)

4日(日)朝9時半頃お家をシュパツー♪ゆっくりしながら
夕方6時ごろ東京に到着♪

到着までに東京タワーやレインボーブリッジ・フジテレビ前を
車越しにぺーとパー子みたいになっていた田舎モンな私♪

だって☆その為にデジカメかったんだもーん♪
ボーナス前に支払いがくるーーコワイヨー。。。。。

今回ホテルはサンルート東京で宿泊します♪

ここのホテルのバスがかわいくって大スキなの♪

6-5




ホテルにつくと最上階の結構景色の良い場所なンだけど。。。

シンデレラ城がーーーー!!工事中ジャン。。。がっくし。。


気を取り直して夜のランドへ直行したよ♪


6-5-02


1日目はパレードだけ見たの♪

光がきらきらいつみてもステキーー♪

knyanも目をきらきらさせて見てました♪

2日目は朝8時からと勘違いしていて(平日は9時開園)
目覚ましかけて起床!!
knyanはいつもねぼすけなのでぐずるかなーー。。なんて心配してたけど
ミッキーちゃん家行くよーっていったらしっかり起きてきた♪

朝はクリスタルパレスレストランでプーチャンとその仲間達が来てくれて楽しかった♪最初は怖がってたknyanもピグレットは気に入ったみたい♪いつのまにやら握手をしてもらったり♪

誕生日なのでシールをもらってぺたり♪でも名前がyokkoのちょっとだけだっさい名前なので恥ずかしかった。。knyanにつけてやればよかった?
でも小心者なのでちょっと嘘はつけなくって。。
でもこの紙。。子供の方が絶対効果ありだよねー♪knyanは2月生まれ。。ちょっとくるには寒いね~。。
ちなみに帰りまでにどこかへ落としちゃってましたー

お昼のパレード♪knyanはミニーちゃんに釘付け♪
去年行ったときは見向きもしなかったのに今年はミニーちゃーん♪って手をふってたよ♪


6-5-03


ミニーちゃんの家に3回も入って

やっぱりお決まりはミッキー♪
昔3時間も並んで入ったことあったんだけど、今回は45分まちだし、気候もいいので全然苦痛ではなかったです♪
もっとゆっくりみればよかったなー♪

6-5-04



ミニーちゃんがますます大スキになったknyan♪
1日目はつけたがらなかったミニーちゃんのカチューシャも
2日目は買って欲しいって!!驚いたよ!!

でもやっぱり遠くても行きたいディズニーランドなのでしたー♪
来年もいきたーい♪

ちなみに今はリロ&スティッチが主役でパークにも落書きがいっぱい!!
実はこのキャラあまり好きではなかったのですが
このパレードの時にミッキーとステッチがとまるところに行ったので
一緒にオハナを踊ってknyanは大スキになっちゃったみたい♪
やっぱりとってもかわいくって!!
その後。。。UFOキャッチャーでゲットしましたー←UFOキャッチャーかよ!!


blogランキングに参加しています(^^)
yokkoのblogを楽しんでいただけた方は
是非下のバナーをクリックして下さいね♪
あなたの☆毎日1回ポチッとな☆がとーっても励みになります♪




どうぞよろしくお願いします(^^)

今はちくちくハンドメイド中♪
また後日公開♪
あと料理グッズですっごいいいものおしえてもらっちゃった♪
それも後日公開♪
スポンサーサイト

comment

楽しそう~(ノ^▽^)ノ

いいよね~!ディズニーランド☆
あ~行きたくなって来た~!!(笑)
去年行った時、ミニーちゃんのお家空いてて行ったら~
ミニーちゃん留守だったよ(だから空いてたのね^^;)

ミッキーと記念撮影いいなぁ~♪
あれ?みんなミッキーになってるよ~!!(*⌒m⌒)

☆お返事☆

☆ちぃちゃん☆

やっぱりみんなディズニーが大スキですよね♪
何回行ってもまた行きたくなるんですよね♪大人も子供も(^^)デイジーもステキですよね♪knyanはドナルドよりデイジーが好きです♪サインとかしてくれるし本当に夢の世界に入り込めますね♪

いいなぁ~~♡

わたしも行きたいけど まだまだ遠い話になりそうだわ~~

  でもほんと、ディズニーってどこの遊園地にも負けない楽しさがあるよね~~  ほんと、飽きないって言うか、感動ですよね!!

  私はデイジーの動きが忘れられず デイジーファンです♡

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


