

キャラ弁♪ ライオンとうさちゃん♪

画像がたまっている幼稚園のお弁当♪

週3回!がんばってつくっています♪

bento-003


今回はキャラッパを使用しました♪

最近は夜更かししてるので
そのままお弁当作りなんてこともしばしば。。。

昨日午前中にうとうとしていたら
syuが棚のレターケースをひっくりかえして
エライことになっていました。。←普段は眠りが浅いので
気がつかないなんてことは滅多にありませんが。。。

ちょっとお疲れモード。。。かな??
結構タフな方なんですけどね~!!
おまけに花粉症でつらいです。。。

イベントの日もパパちゃんのお休みも危うくって。。
syuをつれていかなければいけないかも。。。



sozai007

イベントの詳細です♪

京都府長岡京市
イズミヤ駐輪場前
リライフのビル2階
(阪急長岡京 長岡天神~徒歩5分程)

雑貨『ひととき

ハンドメイド1dayマーケット開催♪
5月30日 10時~15時


他にも手作りアクセサリーやお洋服、
ドライフラワー 手作りパンなど出展があります♪

yokkoは木工作品と、
布小物やベビー用品をちょっと出展する予定です♪

買い物ついでに是非♪
ひとときの雑貨も超カワイイです♪

今日もよかったら



ポチッ
と温かいクリックをお願いします ○┓ペコリ
yokkoが調子に乗って更新したくなります ○(>∀<)○

素敵なblogがランキング形式に読めて楽しいです♪

オ・ネ・ガ・イ~(@^▽^@)ノ












comment

コメントありがとうございます♪

☆CHIYちゃん☆
これパンチパンチ~!!(*^~^*)
つまようじでつけてるの♪

寝不足~!!
イベント終わったらゆっくり寝るよ~!
心配してくれてありがとう♪
MIXIもうすこしメールまっててねえ~

☆ケリーさん☆
あはは。。そんなに器用ではないんですよ~(-^□^-)
そんなに子供は喜んでくれなくて~(^口^;)

自己満足の世界です(笑
更新がんばりますね♪
ありがとうございます♪

かわいい!!

こんばんは~

とってもかわいらしいお弁当ですね。
子供さんも大喜びで食べてくれるでしょう。♪
うさちゃんと、ライオンさんのお顔、食べるのがもったいないような・・・
ホント何でも器用ですごいですね。
ブログ更新楽しみに待ってます。
  • ケリー
  • [URL]
  • [edit]

すごいなぁ~~
  この顔の中身(目や口)は 自分で切って作ってるの??
それとも パンチみたいなやつ?
  こまかいなぁ~~~


  寝不足 大丈夫!?  夜更かしはお肌にも体にもよくないよ~~
  ゆっくり眠れる時間があればいいねぇ~

 がんばり過ぎないようにね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


