スポンサーサイト


手作りマーケットの出店者さんたち♪

今日は一緒に出店したお店のご紹介♪

ことぶきさん
event-004

繊細で時間のかかるドイリーを
とっても細かく編んでいらっしゃいました♪
お値段もびっくり安っ!!
blogのうさちゃんがとってもカワユス♪
一緒に連れていったsyuと沢山遊んでもらいました♪
エコスポンジの編み方教えてもらいました♪
挑戦してみますっ!!

souffleさん
event-005

おいしいパンのお店♪
1時間半で即完売でしたー!
笑顔がチャーミングゥなかわいいsouffleさん♪
やっぱり手捏ねパンの味は格別う!!
後で買おうと思ってたのになくなってたよぉ。。。
でも1個だけプチパンゲットしました♪

ANythING GOSEさん

event-008


event-006


本格的なニオイを感じる天然石ビースのお店♪
作品は高級店に売ってそうな一品です♪
一緒に出店したましゅママとビーズのお話で
盛り上がっていました♪
とっても気さくな方でーす♪


appleさん

event-007

最近とっても気になるリバティの布でお洋服をちくちくなさってるappleさん♪
鉤針編みのリバティワンピース♪超カワでした♪
機械で編んだような鉤針編み。。
おしえてくださーい(笑 うっとりです♪
yokkoはヨーヨーキルトの
ぱっちんどめをknyanのお土産にしました♪

一眼レフで撮影した写真やオリジナルロゴテープも超素敵♪
ロゴテープ作り方を載せてくれています♪親切ぅ♪

moi ! moi !さん

event-009

なんだかほっこりできる作品ばかりでかわいかったあ♪
羊毛フエルトボールのモビール超かわいかったです♪
ましゅママなんて羊毛ねずみちゃんが
超ツボで3匹ぐらい買っていました♪
色合いも深い感じでこんな素敵な
布あわせとかもできるんだあって勉強になりました♪
名刺の子供ちゃんが書いた絵がなんともかわいいっ♪

sozai007


今日もよかったら




ポチッ
と温かいクリックをお願いします ○┓ペコリ
yokkoが調子に乗って更新したくなります ○(>∀<)○

素敵なblogがランキング形式に読めて楽しいです♪

オ・ネ・ガ・イ~(@^▽^@)ノ











スポンサーサイト

comment

コメントありがとうございます♪

☆kazuさん☆
本当に楽しかったですね♪
とってもかわいい作品に癒されました♪
またどこかであえる機会がありますよね♪
そのときはまた、よろしくお願いします♪

ありがとうございます~♪

moi!moi!のkazuです。
写真ありがとうございます。
かわいく撮っていただき感激です!

お二人と子供ちゃんに癒されました。
とっても楽しかったです。
ホントにありがとうございました。

またお会いできるといいですね!

コメントありがとうございます♪

☆maroonさん☆
こちらこそ楽しかったですありがとうございました♪
うんうん!スーパーとか私結構出没してますから(笑
子供が思ったよりおとなしくってよかったです (^。^;)
ご迷惑でなければよかったのですけど。。
またどこかでご一緒できたらいいですね♪

☆souffleさん☆
こちらこそありがとうございました♪
おいしいパン♪もっと買えばよかったです♪
またいつかご一緒できますように♪

☆michikoさん☆
落ち着いた雰囲気がとっても素敵でした♪
実は私も超緊張してしゃべりすぎてたと思います。。
うるさかったですよねえ。。。
michikoさん達の作品の丁寧さに自分を反省。。。
私も素敵な作品づくりがんばります♪
またどこかでお会いできそうですよね♪




ありがとうございます!

ステキなコメント&お写真&ご紹介くださって
ありがとうございます。
私もみなさんの作品を撮らせていただいたのに
ちっとも使える写真ではなく・・・。
まだまだ修行が必要です(^^;;

いろいろお話できてとても楽しかったです。
おこさまがとってもとってもお利口さんで超びっくり。
うちの子たちでは「絶対ありえなーい!!」
きっと普段のコミュニケーションがとってもいいのですね。
愛くるしいふるまいに癒されましたー。

お近くですからまたきっとどこかで出店者orお客さんで
お会いしますよね!それかスーパーか(笑)
またよろしくお願いします。

こんにちは

わ- 写真かわいい。
ありがとうございます。
ニコニコ頑張ります。
いつか また お会いできるの 楽しみにしています。
  • souffle
  • [URL]
  • [edit]

ありがとうございました。

appleのmichikoです。

こちらの作品をカワイク載せてくださって、ありがとうございます。こんなに素敵に見せていただけてうれしいです。

当日はお2人の雰囲気のおかげで
楽しい現場(?)となりました。
緊張していたわたしですが、ほんとうに楽しく時間が過ぎて
ました。

また いつか どこかでお会いできたらいいですねっ。
・・・・といいましても わたしたちの活動は日和見なので
おさらく どちらかのイベントでお客さんとして訪れると思いますが・・・・(笑)

パッチンとめ、相方さんが聞いたらきっと喜ばれると思います。小さい人たちに喜んでもらえるのって本当にうれしいですから。

おっと 話しすぎました。
ありがとうございましたっ。
お世話になりましたっ。
  • michiko
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


