スポンサーサイト


近況とオススメの本♪

ご無沙汰してます。
今日は私の近況?です♪

最近は幼稚園ママ達と遊ぶことが多くって
ハンドメイドは少しずつです。

そんな中。。。念願のロックミシンを買っちゃいました♪
支払いもまだだけど。。。
狭いお部屋におけるかしら。。。



私のカントリー No.65 (65)私のカントリー No.65 (65)

商品詳細を見る


そして今回この本♪
超オススメです☆
1400円もするのでいつもはあまり買わないけど。。
今回は憧れのnaoさんのお部屋が紹介されていたので。。
とても素敵です♪

いっぱい部屋の事例が載っていて
カフェ風のお部屋が超ツボなんですけど!!!

賃貸での模様替え(DIYの方法など)
チャイルドチェアの作り方も載っていて
超見ごたえアリです♪

それと。。
今週は辛い週でもあり。。。

友人が病気で亡くなりました。。。

knyanと同じ年の娘さんを残して。。。
年末に彼女にあった時は
とても元気そうに働いていたので
驚きました。。。 

32歳。。若すぎます。。
お別れをしたんだけど
やっぱり何かまだ信じられなくって。。。

病気って怖い。。。

スポンサーサイト

tag: 近況とオススメのインテリア本♪

comment

コメントありがとうございます♪

☆優羽ちゃん☆
まだテーブルないから箱からだしてないの。。
でも私なんかに使いこなせるのだろうか。。。
とりあえずロックミシンの使い方の本を買ってみました♪
高いお買い物。。。一生の相棒にします(笑

☆さゆりんちゃん☆
うんうん。。yokkoもメール何回も見て思いだしてた。。
何かの縁があってお友達になれたんだもの。。
いつか一緒にお墓参り行こうね!
ミシンついに買ってもらっちゃった♪
どきどきして使えません。。(笑
ホームベーカリー。。我が家は最近ピザ生地づくりに大活躍だよお♪

☆ゆみっぺちゃん☆
若すぎるでしょ。。。人生まだ半分もいってないのに。。
残された娘さんや旦那様。。さぞかし心のこりだったんだろうなあと思うと胸が痛みます。。。
本当だね。。元気でいなきゃねっ。。
ありがとう♪

32歳・・・若いね・・・そっか~ツライね。
なんて言葉をかけていいのか・・・出てこないけど。
お友達の分まで、yokkoちゃんが健康で元気でいなくちゃ!!

友達の死、辛いね。あれから友達が去年くれたメールを読み返しては思い出しててん。
づくずく1日1日大切にしなあかんなと気づかせてくれたようです。
ロックミシン買ったんだ~。ずーっと欲しいって言ってたもんね。私はホームベーカリーを買ったよ!安いやつだけどね。
宝の持ち腐れにならないように頑張るわv-221
  • さゆりん
  • [URL]
  • [edit]

ロックミシン!

いいなぁ~~~~買ったのね~~。
私もすごーく欲しい時期あったよぅ。
使ってみたい~~~。
使ったらどうだったか教えてね!
あぁ、、、また私も欲しくなるぅぅぅ。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


