スポンサーサイト


マグネット キャラ風?♪

今回またまた作っちゃいました♪

ermo



画像をクリックすると大きく見ることができます♪



これは冷蔵庫マグネットだよ♪

姉のリクエストに答えて羊毛フエルトでつくってみました♪

何かわかりますか?


一応エルモとクッキーモンスター風なんだけど。。。



yokkoはマグネットファミリーに参加しています

詳しくは『転勤妻の裁縫箱』のzukaさんのblogで作り方を説明されています♪http://blogs.yahoo.co.jp/iizukaiizuka555/folder/1450796.html



次回はこのキャラマグネットの
キャラの作り方を公開しちゃおうかなーー?

作りたくなっちゃった方は是非コメント下さいね♪←いないって?

↓下のこれは失敗作。。これもエルモとドラえもん。。?だよ
でもドラえもんちょっとヅラえもんみたいになっちゃった

knyanも何これーー。。?って分からなかったみたい。。ぐすん


ermo-1


blogランキングに参加しています(^^)
yokkoのblogを楽しんでいただけた方は
是非下のバナーをクリックして下さいね♪
あなたの☆毎日1回ポチッとな☆がとーっても励みになります♪




どうぞよろしくお願いします(^^)


スポンサーサイト

comment

☆お返事☆

☆jirokitiちゃん☆

お気に入り登録ありがとうございます♪こちらこそ相互リンクさせていただきますね♪よろしくお願いします♪
そうなんですよ!フエルトっていろいろあっておもしろいです♪


☆soraちゃん☆
冷蔵庫ってマグネット必要ですもんねー♪
いろいろ作って貼るの楽しいですよね♪
。。。本当にヅラみたいでしょーー(笑

カワイイ☆

こんにちわ~。ヅラえもんって(>m<)言い方、私も思わず笑っちゃいましたよー。
こんなのが冷蔵庫にぺったんくっついてたら楽しいですね♪

追伸

事後承諾で、すいません・・・
私のブログのお気に入りに登録させていただきました~♪

きゃわい~

yokkoさん!フェルトも色々なものがあるのですね~ウォッシャブルやら羊毛やら・・・
こんなカワイイマグネットなら
いろんなところにポチポチ付けたくなっちゃいますね~

☆お返事☆

☆iizukaiizukaちゃん☆

わーい♪紹介していただけるのですか?zukaさんのblogは毎回皆さんの作品が見れてとっても楽しみにしています♪

☆fu.wa.ri.ちゃん☆

そうなのよーー。。パーツがずれちゃうと最悪な結果に。。
なかなか想像どおりにはいかないものですね(笑
作り方知りたいー?
うふふ嬉しいなあ♪

わお♪キャラマグネットすごい!!
エルモもクッキーモンスターも可愛い~!作り方教えて欲しい~(*^_^*)
ドラえもん・・・ヅラえもんって笑っちゃいました。
キャラクターって、ちょっとパーツがずれると・・・だから難しそう~(^_^;)

すご~い!ドラえもんやらエルモやらかわいすぎです~。そのまま転載できないので、画像だけ転載させてもらってもいいですか?
  • iizukaiizuka55
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


