スポンサーサイト


blogの名前を変更しました♪

前から考えていたこと。。。

blogの名前を変更します。

amyokko*sweet*berryあらため。。。

決めたのはありがちだけど。。。


 *cuddly* にしました♪


そしてハンドルネームもyokko→sweet*と
年齢もかんがえず。。ちょっとかわい子ぶってみました(笑

イベントが終わったらごあいさつに行きたいと思っています♪


よろしくお願いします♪

sozai007


いよいよイベントあしたです♪
場所も以前と一緒♪


京都府長岡京市
イズミヤ駐輪場前
リライフのビル2階
(阪急長岡京 長岡天神~徒歩5分程)

雑貨『ひととき』←以前の紹介

ハンドメイド1dayマーケット開催♪
8月2日 10時~14時



買い物ついでに是非♪
ひとときの雑貨も超カワイイです♪

今日もよかったら



ポチッ
と温かいクリックをお願いします ○┓ペコリ
yokkoが調子に乗って更新したくなります ○(>∀<)○

素敵なblogがランキング形式に読めて楽しいです♪

オ・ネ・ガ・イ~(@^▽^@)ノ

スポンサーサイト

comment

コメントありがとうございます♪

☆futabaさん☆
遊びに来てくれありがとうございます~!!
イベントいろいろお話できてうれしかったです♪
繊細な作品にうっとりしました♪
ロハスは是非また遊びにいきます♪
これからもよろしくです~♪

☆CHIYちゃん☆
多分←いいのか?クッディだと思う。。。(笑
可愛いとか抱きしめたいぐらい可愛いいという意味らしい。。
ただ前の名前が長すぎでタグつけなどでも大変だし。。
cuddlyはなんか可愛いなあと思ったのと
タグがたくさんあるから便利かなあって(安易な考えだなあ。。。私 (爆

☆saさん☆
昨日は遠いところありがとうございます♪
そしてお買い上げまで!!娘さん喜んでくれて
とてもうれしいです
りんごさんのところでお名前は拝見させていただいていました♪saさんのblog素敵です♪また遊びにいきますね♪
素敵に紹介してくれてありがとうございました♪
また遊びにいきますね♪

はじめまして♪

こんにちは♪
今日、ひとときさんのところでお会いしたfutabaちゃんの友人のSaちゃんです^^
今日は、わたしは「ひととき」さんに行ったのもはじめてで、
あっちこっちに気持ちが行ってしまってゆっくりおはなしできませんでした・・・すみませんでした・・
あらためて、どうぞ、よろしくお願いしますねv-22

キーケース、娘がすごく喜んでいます~可愛いです♪
私のブログで少し紹介させていただいたのですが、よろしかったでしょうか・・

きっと大盛況に終わったこととお思います・・・おめでとう*^^*
記事UPされたら、また拝見しにきますね~♪

cuddly って なんと 発音するの?  ごめんね~~無知でm(。≧Д≦。)mスマーン!!
   sweet* さんね~~  OKです♪

 どんな心境の変化があったのかな~~?(´∀` *)ウフフ

よろしくおねがいします♪

yokkoさん、違いましたねsweet*さん!
いよいよ明日ですね~^^
準備は万端でしょうか?
私はなんとか・・なんとかひと段落です^^;
今から荷物をつめて京都の姉宅へ向かいます
明日はお互い頑張りましょうね♪

それから、ブログのリニューアルも
おめでとうございます☆
素敵なお名前ですね・・❤
      ajisai*

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


