

ハンドメイドマーケット開催♪

昨日のイベント無事終了しました♪
暑い中お越しいただきありがとうございました♪

夏休み中で土曜ということもあり
少なめのご来場でしたが。。。。

いろいろな方とゆっくりお話しながら。。。と
楽しく充実した1日になりました。

いっぱい紹介したいのですが、
とりあえず今日はsweet*のブースの報告を。。♪

あれから追加でつくったものもありますが。。。

*ストール*
200808-hitotoki-004

*小物*今回はあみぐるみも出しました♪
200808-hitotoki-001

*グリーン・キーケースなど*
200808-hitotoki-002

*ましゅママのビーズ作品*
200808-hitotoki-003

人気があったのはストール・シュシュ・デジカメケースと
普段使いができるものでした♪

そしてなんとお店の御配慮で12日まで
作品を委託できることになりました♪

イベントに遊びに来れなかった方もよかったら
買い物ついでにでも是非お寄りください♪

ひとときでもセール中です♪
かなり値段下げてくれてます♪

sweet*がゲットしたものも後日公開しまーす♪

他の作家さんの素敵な作品の紹介も後日させていただきます!!

開催場所♪

京都府長岡京市
イズミヤ駐輪場前
リライフのビル2階
(阪急長岡京 長岡天神~徒歩5分程)

雑貨『ひととき』

定休日 水曜 木曜 です!


sozai007


今日も是非!



ポチッ
と温かいクリックをお願いします ○┓ペコリ
オ・ネ・ガ・イ~(@^▽^@)ノ



comment

コメントありがとうございます♪

☆souffleさん☆
こんばんは♪イベントありがとうございました♪
パンおいしかったです♪
女の子はいいですよ♪いろいろ作りたくなります♪
でも。。緊張してたみたいで(笑
無愛想だったでしょう。。
この間の息子といい。。毎度騒がしくてごめんなさい~!!

☆otomoさん☆
イベントはありがとうございました♪
クッキーめちゃおいしかったです♪

子育てって大変ですよね!!
私は夜型なので製作は
もっぱらみんなが寝静まった後になってます♪
夜更かしはお肌によくないのにねっ(笑
また遊びにいきますね♪

イベントでご一緒させて頂きましたotomoです。
かわいい作品、癒されます~。しかも、品揃えが豊富で充実していてびっくり!
我が家のミシンは、娘の入園グッズを作ったりするぐらいなので寂しげに眠っています・・(笑)
毎日子供中心で、制作したり作業する自分の時間がなかなかとれなくってi-6何か秘訣があったら教えてください~i-237
書き込みありがとうございます。始めたばっかりのホヤホヤなブログですが・・よかったらi-274
また遊びにこさせていただきますi-265

こんばんは-
先日はおつかれさまでした。 
いつも ご一緒なので 安心します。
これからも いろんな場所で 一緒 したいですね-。
娘さん ほんとにかわいい。
  • souffle
  • [URL]
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

☆futabaさん☆
リンクすいませんありがとうございました♪
先日は本当に楽しかったです♪
これからも仲良くしてくださいね♪
そしていろいろ教えてくださーい!!
futabaさんの作品って上品でとても憧れます♪

お疲れ様でした♪

こんにちは!
イベントではsweet*さんとご一緒できて
楽しかったです^^
sweet*さんの作品はどれも可愛い上に
実用的なものばかりで
何度も見入ってしまいました^^;

これからも遊びにきますね❤

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


