スポンサーサイト


祝♪ 1歳のお誕生日☆ メニュー♪

昨日syuが無事1歳になりました♪

すでに入院2回と
心配しましたが。。。とっても大きくなりました♪

離乳食もあまり進んでいないのですが。。。
今回はsyuの為にケーキを作ってお祝いしました♪

離乳食メニュー♪
ニンジンと玉ねぎのチキンオムライス♪
かぼちゃのふかしただけ♪

水切り低糖ヨーグルト&バナナ・イチゴケーキ♪
土台は北海道の絵がついてるチーズ蒸しパン♪
birthday



knyanが前から作っていたお祝いボード♪
birthday-003



チラシを敷いて(あぁ。。なんと庶民的な。。)
むしゃむしゃ食べました♪
birthday-002



おとな用?のケーキはsyuはイチゴだけ。。。
遠くから狙っています(笑
birthday-004

私たちは手巻き寿司でお祝いしました♪
プレゼントは車のおもちゃ。。
安いのですがとても喜びました♪

なんだかこんなな何気ない1日でしたが
とても幸せな日でした♪
家族っていいなあ~♪

sozai007

それと。。。前記事のイベントの作品を
12日まで作品委託させていただいています♪
イベントに遊びに来れなかった方もよかったら
買い物ついでにでも是非お寄りください♪

sweet*がゲットしたものや
イベントレポも後日公開しまーす♪


開催場所♪

京都府長岡京市
イズミヤ駐輪場前
リライフのビル2階
(阪急長岡京 長岡天神~徒歩5分程)

雑貨ひととき

定休日 水曜 木曜 です!

買い物ついでに是非♪
ひとときの雑貨も超カワイイです♪

今日もよかったら



ポチッ
と温かいクリックをお願いします ○┓ペコリ
sweet*が調子に乗って更新したくなります ○(>∀<)○

素敵なblogがランキング形式に読めて楽しいです♪

オ・ネ・ガ・イ~(@^▽^@)ノ

スポンサーサイト

comment

コメントありがとうございます♪

☆さゆりんちゃん☆
ありがとう~♪
あんま素敵でもなかったけど。。(笑
めずらしくオムライスなんぞつくってみたじょ♪
子供の成長は早いよね♪
またmixiでムスコ君の成長を見せておくれー♪

☆ちゃみーさん☆
ありがとう~♪
子供の成長は本当に早いよね♪
見逃さないようにしないと♪
子育てお互いがんばろうね♪
また成長おしえてねー☆

☆futabaさん☆
ありがとうございます♪
今は本当に自己満足の世界ですが。。
それにもっぱら夜型なので。。
製作は夜中なのです(笑

育児も趣味も楽しくありたいって思いますねー♪
お互い子育て中♪
がんばりましょうね♪


おめでとうございます♪

この間はお会いできなかった坊ちゃんですね!
このイスとかすごく懐かし~~
あらためて、こんなに小さなお子さんがいらっしゃるのに
制作も頑張ってらっしゃるsweet*さん
すごいです!!

おめでとうございます

1歳になったんですね!
早いですね~!
しかも離乳食メニューもすてき!
おいしそう~!!
私も見習ってがんばります!

  • ちゃみー
  • [URL]
  • [edit]

お誕生日おめでとう!
早いものでもう1歳なんやねぇ。。。
yokkoちゃんみたいなお母さんの子になりたーいとつくづく思いました。
素敵な誕生日が目浮かんで私としても嬉しくなるわ!
こうしてブログででも成長を見れるのでとってもありがたいよ。

心からハッピバースディ!!

  • さゆりん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


