スポンサーサイト


シルバーアクセサリー アンティークモチーフ♪

ただいまあ♪おヒサです!!
昨日帰ってきましたo(^o^)o

今回はまだ建って1か月のホヤホヤの
姉のお家に10日間遊びにいったのですが、
あいにく姉が足を骨折しているので忙しく主婦してましたー(笑

でも一軒家の住み心地を満喫しつつ。。
帰ってから、今までちっとも気にならなかった
我が家のお家のホコリが気になって気になって。。
↑すでに住みだして1年半ほど経っていますけど。。。

今日はめずらしくアホほど拭き掃除をしていました(≧m≦)ぷっ

まだデジカメから画像をおとしていないので。。
以前つくったシルバーアクセサリーを。。。
大失敗してるんですけどね。。。(笑

なんせ初めてつくるし、
成型におゆまるをつかったんですが
すぐ硬くなるし、粘土はぺラくしすぎちゃうし。。。

handmade025-001
amyokko時の画像ですが。。。

リベンジを考えてるんですが
なんせ粘土が高いのでなかなか(笑

さあ。。帰省時封印していたハンドメイド!!
やるぞお☆

sozai007

今日もよかったら



ポチッ
と温かいクリックをお願いします ○┓ペコリ
sweet*が調子に乗って更新したくなります ○(>∀<)○

素敵なblogがランキング形式に読めて楽しいです♪

オ・ネ・ガ・イ~(@^▽^@)ノ



スポンサーサイト

comment

コメントありがとうございます♪

futabaさんお久しぶりです♪
コメント返信おそくなりすいませんでした。。

ネックレス。。。本当に薄っぺらいんです。。
薄く作った方がいいと聞いたし、ケチケチでしたので
やってみたらやりすぎました(笑

思うようにイニシャルも奇麗にでなくって。。。
焦ってモチーフの穴を針でつついたのも失敗でした~

ぽちっとありがとうございました♪
また私も遊びにいきますね♪

お疲れ様でした☆

お久しぶりです^^
ネックレス素敵ですね~♪
失敗なのかな?画像を見る限りでは 
とてもそうは思えないですよ~~^^

これからどんどんsweet*さんのハンドメイド
見れそうですね!
楽しみにしてま~す♪ポチ☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


